edit

Re:ゼロから始める異世界生活 #04

『ロズワール邸の団欒』
ロズワールの屋敷へと運ばれたスバル。
そこで知ったのは世界の現状。
王が不在であること。
次期国王を決めるためにいろいろな人が動いている、ということ。
そして、エミリアがその権利を持っているということだった。
徽章はその証だったんだそうな。
マジでスバルはグッジョブだったみたいですね^^;

で、エミリアのサポートをしてるのがロズワールだそうですけど、
見た目からして怪しいのはどういうことなんだろうかね^^;
とりあえず、スバルを間者としての可能性を考えて監視をしてるようですけど、
間者としては目立ちすぎる行動から心配はないんじゃないか、という判断がされたのかな?
様子見は続くのでしょうけど。

そんな屋敷にいるベアトリスは何者なのかな?
優れた人ではあるらしいし、書籍を守る人でもあるらしい。
でもなんで、最初に目覚めた時にスバルに危害を加えたのかね?
ていうか、あれは死に戻りをしたってことでいいのかな?

その後は何故かスバルは彼女の居場所を的確に引き当てたりも。
どういう力なのかと^^;

で、パックからエミリアを守れたお礼として触りたい時に触れる権利をもらった。
確かにもふもふとしてて触りたいけど、そのタイミングでそのお願いを出来るってすごいな^^;

ロズワールとの話の中では日々を生きるための方法として屋敷で雇ってほしい、と。

そんなこんなで努力することは嫌いではないというスバル。
行動力や腕っ節、頭も回る。
そんな彼がどうして引きこもりなんてことになってたのかね?

でまぁ、スバルはエミリアをデートに誘ったわけですが、
目を覚ました彼に待っていたのは死に戻りだった。
寝ている間に殺された?
一体誰になんだろう。

ベアトリスがスバルに対して自分は関係ない、とか言ってたのは、
彼が狙われてるとわかってたとかってことなのかな?

さてはて、スバルはどう動くんだろう?

ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
フェルト:赤﨑千夏
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ベアトリス:新井里美
ラインハルト・ヴァン・アストレア:中村悠一
エルザ・グランヒルテ:能登麻美子
ロズワール・L・メイザース:子安武人

トラックバック

TB*URL

Re:ゼロから始める異世界生活 第4話 ロズワール邸の団欒

新キャラのギャルズが可愛いぞおおお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.