edit

ハンドレッド #04

『ボディーガード』
カレンが大ファンのアイドルであるサクラから指名され
ボディーガードを担当することになったハヤト。
休日返上ということでハヤテの頼みを少し聞いてもらえることになり、
カレンのためのライブチケットを融通してもらったりも。
そんなカレンから水と女に注意してください、と。

慣れない護衛任務にサクラからすべきことがあるんじゃないかと言われて部屋のチェックをしたり。
でも、そんなサクラからハヤトは逆プロポーズされることに。
先日の戦いの動画を見て気に入ったそうな。
でまぁ、結婚に関しての妄想が止まらないサクラを止めるために、
ハヤトはそれを受け入れキスを迫った。
止めるためとはいえ、それでよかったのか?^^;

その後はお風呂でハプニングがあったりしてカレンの占いが的中。
ただまぁ、占いのことはエミリアともあったり。
そんなエミリアとはデートの約束をしたりも。

その前にはクレアとも約束があるわけですが、業務連絡ちっくにしてましたけど
私用っぽい感じですね^^;

サクラもハンドレッドを持ってるんですね。
ただ、武装はなく戦う手段はないんだそうな。
で、シャーロットにかつて命を救われた過去があったりもするらしい。

そんなこんなでライブへの準備は進むわけですが、
怪しい人たちがライブ会場近くに。
無事には終わらないみたいですね。

今回のエンディングは生徒会の三人でしたね。
やたらセクシーな衣装だったな^^;

如月ハヤト:長谷川芳明
エミリア・ハーミット(エミール・クロスフォード):大久保瑠美
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ・グランツ:羽多野渉
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:堀江由衣
スフレ・クリアレール:佐藤利奈
メイメイ:今村彩夏

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad