edit

僕のヤバイ妻 #02

『仮面脱いだ魔女』
真理亜が怖すぎるだろ^^;

前半は前回の部分やその前のことを真理亜目線で。

真理亜は知り尽くしてたんですね。
正しくは自分で調べつくしてたんですね。
緒方に接触したのも誘拐事件のための下準備。
彼を上手く利用してはいたわけですけど、
全て自分で考えて動いてたのな。
となると木暮は一体どういう繋がりになるのかな?
しかし、準備してる光景が恐ろしく淡々としてて怖い。
何であんなに普通にしてられるのかと。
演技もおかしいほどに上手いし。

ワインから毒物は検出されなかった。
その理由は幸平が警察に連絡する前にすり替えてたんですね。

テレビに映る二人の姿を見た杏南は怒りに任せて置き時計を投げた。
その偶然で盗聴器を見つけることに。

一方で横路が自宅の方の盗聴器を見つけていたりも。
その犯人を見つけるために幸平は一芝居打っていたようで。
もしも、横路が来てなかったら知らないまま幸せだったんだろうね。
どちらのほうがよかったのかね^^;

幸平は何で横路のことをあんなに信頼してんのかね。
お姉さんの元旦那なわけでしょ。
何で別れたのやらね。
で、その横路は2億円を奪うために動く。
杏南に協力しないかと提案していたりも。

ということで、事実を知って警察に、としようとしたわけですが、
真理亜の方が一枚上手。
あまりに普通に楽しそうにしてるのが余計に怖いな。

さらに、緒方は殺されたらしい。
本当に?
アトリエは燃やされたみたいですけど、そこに緒方もいたんかね?

望月幸平:伊藤英明
望月真理亜:木村佳乃
北里杏南:相武紗季
矢吹豊:浅香航大
緒方彰吾:眞島秀和
鯨井有希:キムラ緑子
木暮久雄:佐々木蔵之介
鯨井和樹:高橋一生
相馬誠一郎:佐藤隆太
横路正道:宮迫博之

トラックバック

TB*URL

【僕のヤバイ妻】第2話 ゴーン・ガール編は終わったよ 感想

私は幸平を見ていた。 もしかしたら私の命を一番に考えて、警察を呼ばずに2億円を払おうとするかもしれない。 そうなることを心のどこかで願っていた。 これで迷いは一切なくなった。 幸平にざんげさせ私の前にひざまずかせる。 そのためなら私は何でもする。 結婚指輪の代わりに左手薬指の爪を引き抜いた。 大したことはない。 心のほうが よっぽど痛い。 僕のヤバイ妻 ...

僕のヤバイ妻「仮面脱いだ魔女」

なんと2回目は妻の真理亜(木村佳乃)から目線。 ミステリー要素が全て解明されるのには、びっくり、でした ゴーン・ガール転じて、コロンボ方式? 無事に、真理亜が戻ってきて、部屋中を、「おかえりなさい」の喜びに満ちた飾り付けをしてた幸平(伊藤英明)。 でも、こっそり盗聴を外す現場を見て怒り狂う幸平。 真理亜、自分を殺そうとしてた毒入りワインを、こっそり隠してました。 ...

僕のヤバイ妻 (第2話・2016/4/26) 感想

フジテレビ・関西テレビ系・『僕のヤバイ妻』(公式) 第2話『仮面脱いだ魔女』の感想。 誘拐事件には真理亜(木村佳乃)本人が関わっていた。それは、幸平(伊藤英明)の愛情を取り戻すためだった。何も知らぬ幸平は、病院に駆け付けて真理亜の無事を喜び、真理亜は計画の成功に満足する。一方、刑事の相馬(佐藤隆太)は幸平の態度をいまいましく思うものの、押収したワインから毒...

僕のヤバイ妻 第2話

「仮面脱いだ魔女」 内容刑事の相馬(佐藤隆太)たちには伝えず、幸平(伊藤英明)が身代金を受け渡し。しかし、真理亜(木村佳乃)は、解放されず、絶望した幸平は、自ら命を。。。 相馬が幸平を発見し、幸平は一命を取り留める。直後、真理亜は、無事に解放されるのだ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.