edit

OUR HOUSE #02

『ママに逢いたい…!涙の叫び…不登校次男を救え!』
今回は新太郎が中心の話。
仮病を使って学校を休んだ。
桜子はいじめだと決めつけて丈治を誘って学校へと乗り込んだ。
その間にアリスが新太郎から聞き出した事実はそういうことではなかった。

好きな女の子に告白した。
ラブレターで。
でも、黒板に貼りだされてしまい、笑い者に。
どういう経緯で黒板にってことになったのかね?
いじめじゃない、ってことになってたけど、いじめではある気がしないでもない。

ていうか、桜子の方がひどかった気がするけどね^^;
そりゃ、家を飛び出しもするよ。
そんな新太郎に寄り添ったのがアリスだった。
彼女も妹と比べられていたんだそうな。
そして、新太郎がお母さんに言われていたことをアリスは伝え、
彼の心を掴んだみたいですね。

さてはて、桜子と不登校の生徒。
なんやかんやで毎日通ってるみたいですね。
で、話を聞くんじゃなくて一方的に自分の愚痴を言ってるみたいですね。
桜子としてはストレス発散してる感じで。
ただ、彼からファザコンだと言われてしまうわけですが、
実際問題としてそうなんだろうねぇ。

その奏太は何を考えてるのやらねぇ。
婚姻届に関して渋ってるのは何でなんだろう?
家族のとかいうけど、ここまで勝手してきて、ここにきて渋る理由がわからん。

琴音と旦那さんの問題は誤解じゃないっぽいね。
あれだけデレデレしておいて誤解とよく言えるな、という感じですよ。
ただ、相手は何でこの人を選んだ?とも思うけど^^;

伴桜子:芦田愛菜
アリス・シェパード:シャーロット・ケイト・フォックス
伴奏太:山本耕史
伴光太郎:加藤清史郎
伴新太郎:寺田心
伴桃子:松田芹香
赤尾拓真:高山善廣
伴蓉子:渡辺舞
鏡准一:犬飼貴丈
三上丈治:塚本高史
赤尾琴音:松下由樹
伴奏一郎:橋爪功

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad