edit

ゆとりですがなにか #02

『あんたの正義は一体なんだ?』
何で見ず知らずの男性のお母さんと一緒に御飯を作るようなことになるのか^^;
このお母さんの息子さんと山岸は全く違うよなぁ。
親がいるのは一緒だってことだけど、そういうことじゃないよなぁ。
よく知らない相手だから話せることもある、ということで、
坂間も麻生に話を聞いてもらったりしてるわけですけど、
自分も同じようなことをしてますね。

道上と麻生は親子だったのか。
で、個人情報を盗み見たらしいですね。
ただまぁ、山路が相談してる時にお店にもいたから、
という話ですけど。
そんな山路の家に二人は行くことになったりも。
どうしたいんだろう、道上は^^;

山路と佐倉の関係はどういうことになるのかね?
佐倉は一体どうしたいんだ^^;
山路は恋愛経験がないらしく、流されるままですね。

そんなこんなで山岸と弁護士を交えての話し合いが始まる。
本当に山岸はどうしようもないな。
坂間はどうするんだろうかねぇ。

坂間正和:岡田将生
山路一豊:松坂桃李
道上まりぶ:柳楽優弥
宮下茜:安藤サクラ
山岸ひろむ:大賀
坂間ゆとり:島崎遥香
坂間宗貴:高橋洋
佐倉悦子:吉岡里帆
太田:小松和重
村井:少路勇介
中森:矢本悠馬
円山:加藤諒
藤原:原扶貴子
島本:菊池美里
早川道郎:手塚とおる
坂間みどり:青木さやか
坂間和代:中田喜子
麻生巌:吉田鋼太郎

トラックバック

TB*URL

ゆとりですがなにか「あんたの正義は一体なんだ?」

まさか、これほど「おっぱい(連呼)」がいっぱい、とは(^^;) 正和(岡田将生)、勘違いから、自分の叱責が原因で部下が自殺した、と思い込み、その母親(中田喜子)との出会いから、なりゆきで、一緒に御飯を作る展開に また、山路(松坂桃李)は、“レンタルおじさん”の麻生(吉田鋼太郎)と、まりぶ(柳楽優弥)の意外な関係を知ります。 正和からもらったサービス券を使い、焼き鳥2本とビー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad