edit

学戦都市アスタリスク #16

『譲れぬ想い』
綾斗が気づいた人に頼るということ。
それをきっかけに封印を一つ解くことが出来たらしい。
力が強く、ということではなく、力を使える時間が長くなったということらしいですね。
それでも、使える時間が変われば使いようも変わってくるみたいで、
随分と大暴れしてましたね。

まぁ、気絶しないように加減して痛めつけていた結果だからしょうがないわな。
一発で終わったんだからよかったじゃないかい。
シェンユンに比べるとシェンファはまだマシというか、
シェンユンがいなかったら普通の子なんじゃ?という感じがしないでもなかった。
ひねくれすぎでしょうよ、シェンユンは。

そして、紗夜と綺凛の試合。
相手はアルディとリムシィ。
他の選手と同じように1分間のハンデを宣言するわけですが、
綺凛がアルディを動かしましたね。

というわけで、互いに本気でのぶつかり合い。
戦いの前には紗夜が自分の父のことを綺凛に話したりも。

そして、試合を観戦していたフローラが何者かに連れ去られてしまう。

天霧綾斗:田丸篤志
ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト:加隈亜衣
クローディア・エンフィールド:東山奈央
沙々宮紗夜:井澤詩織
刀藤綺凛:小澤亜李
夜吹英士郎:内田雄馬
レスター・マクフェイル:星野貴紀
エルネスタ・キューネ:赤﨑千夏
カミラ・パレート:田村睦心
イレーネ・ウルサイス:内山夕実
プリシラ・ウルサイス:長妻樹里
ディルク・エーベルヴァイン:杉田智和
天霧遙:中原麻衣
シルヴィア・リューネハイム:千菅春香
左近洲馬:飛田展男
黎沈雲(リー・シェンユン):松田颯水
黎沈華(リー・シェンファ):松田利冴
范星露(ファンシンルー):南央美
アーネスト・フェアクロフ:櫻井孝宏
サイラス・ノーマン:井口祐一
ランディ・フック:こぶしのぶゆき
谷津崎匡子:甲斐田裕子
刀藤鋼一郎:石塚運昇
ヴァイオレット・ワインバーグ:田村ゆかり
アルディ:羽多野渉
リムシィ:佳村はるか
樫丸ころな:豊田萌絵
モーリッツ・ネスラー:加藤将之
ゲルト・シーレ:松田健一郎
マディアス・メサ:緑川光
梁瀬ミーコ:悠木碧
ファム・ティ・チャム:竹達彩奈
久慈塚やのん:田辺留依
美ヶ原よすが:M・A・O
ナナ・アンデルセン:後藤邑子
左近千歳:松岡由貴
レティシア・ブランシャール:大西沙織

トラックバック

TB*URL

学戦都市アスタリスク 第16話 譲れぬ想い

ユリス&綾斗VS.黎沈雲&黎沈華の試合まっただ中! 綾斗達はかなり劣勢。起死回生できるのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad