edit

民王 スピンオフ ~恋する総選挙~

民王 スピンオフ ~恋する総選挙~
前回のラストで歯を気にしてたのは、歯ブラシの毛だったんかw

というわけで、今回は泰山の秘書官になる前の貝原が主役の話。

雪野という女性との再会。
中学時代の先輩だったらしい。
が、相手は覚えておらず、結構しっかりとした接点もあったのに。
ただまぁ、覚えてない、というのは嘘だったようですね。

協力者、ということで入ってきたわけですけど、
実はそうじゃなかったんですね。
対抗してる政治家を勝たせるために情報を入手しようとしていたらしい。
でも、貝原は浮かれてても仕事はしっかりとしていたようで、
わかってて泳がせていたらしい。
本当に優秀だな^^;

貝原の父親も優秀な秘書官だったんですね。
そんな父が命をとして守った政治家。
けれど、彼は政治家ではなく魔物になってしまっていた。
そして、貝原は父の遺言通りに悪人を斬り捨てた。

その後は泰山の誘いを受けて彼の秘書官に。
で、雪野が政治家になることをその時から言っていた通りに実現したわけですが、
貝原は彼女の秘書官になるのかな?

貝原の話に関しては動画配信でまた別の物語が描かれるみたいですね。
興味はあるけど見ないですね^^;

武藤泰山:遠藤憲一
武藤翔:菅田将暉
南真衣:本仮屋ユイカ
村野エリカ:知英
闇雲渡:原金太郎
闇雲郁代:池谷のぶえ
武藤綾:峯村リエ
新田理:山内圭哉
小中寿太郎:六角精児
貝原茂平:高橋一生
狩屋孝司:金田明夫
蔵本志郎:草刈正雄
城山和彦:西田敏行

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad