edit

ハンドレッド #03

『ヴァリアント覚醒』
サベージとの戦い。
その中でクレアはすっかりハヤトの虜になっていた感じで。
お姫様抱っこも初めてだったみたいですね。

というわけで、クレアたちが先行して戦いに入り、
後からハヤトとエミリアが参加。
巨大なサベージは相手をしなくていい、と二人は言われていたわけですけども、
クレアたちのピンチに駆けつけることに。

ハヤトは初めての実戦って感じの慣れてなさがありましたけど、
エミリアは随分慣れてる感じがありましたね。
その辺りは後で話されたヴァリアントの力をコントロールする訓練の中で、
ってことなのかな?

そして、リディを助けようとしたエミリア。
その姿にハヤトは失っていた記憶のほんの一部を思い出すことに。
エミールがエミリアという女性だったということを。
というわけで、隠す気がさらさらないよなぁ、と思ってましたが、
性別を偽って名前を変えて、というのは、まだ言えない秘密があるらしいですね。

そんなこんなでエミリアを守ろうとしたハヤトだったが、
サベージの攻撃で再び暴走してしまう。
それを止めるためにエミリアがしたことはキスだった。
感染者とも呼ばれるヴァリアントのウイルスを抑えるために、
活性化していないウイルスを渡す必要があってのことらしい。

というわけで、力を抑えてもらってサベージも撃破。
その後エミリアから色々と説明があったわけですが、
クレアがやってきて、今度はキスもしてしまうことに。
ハヤトがというよりクレアもそういうハプニングを引き寄せる体質な感じなのかね?^^;

如月ハヤト:長谷川芳明
エミリア・ハーミット(エミール・クロスフォード):大久保瑠美
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ・グランツ:羽多野渉
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:堀江由衣
スフレ・クリアレール:佐藤利奈
メイメイ:今村彩夏

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad