edit

僕のヤバイ妻 #01

『僕が殺そうとした妻が誰かに誘拐された!?不倫夫vs美しくも恐ろしい妻!
  日常に潜む壮絶心理サスペンス』
初回約2時間スペシャルということで、誘拐事件がとりあえず解決した、
というところまで。
2時間サスペンスちっく、という感じなのかな。
ここまでしたかった、というのは仕方がないのかな、とは思う。
それでも、もうちょっと短くしてほしかったかな。
正直、初回2時間、っていうだけで見る気が若干削がれてたもので。

実際見た感じでは思っていたほど微妙だとは感じなかったかな、というところです。
ただ、長いのは長いわけで途中で少しだれたなぁ、とは思う。

じんましんが出るほど妻を嫌う幸平。
そんな彼は愛人の杏南と協力して真理亜を殺そうとした。
けれど、それを実行しようとした日、真理亜は誘拐された。

これは好都合じゃないか、と思っていた幸平ですが、
どんどん自分が疑われていくことに。
そして、その中で知っていくのは真理亜が自分や自分の周りを
どれだけ大切にしてくれていたのかということだった。

というわけで、お金の受け渡しやらもあったわけですけど、
とうとう幸平が逮捕されそうに。
その中で決断したのは自殺だった。

ただ、意識を失った後に真理亜が無事であることが明らかになる。
駆けつけた相馬によって助けられ、そのことを知った幸平は涙を流した。

誘拐事件は犯人がわからないまま終わりを迎えようとする。

が、お金は真理亜のメッセージが添えられて木暮のもとへ。
というわけで、この誘拐事件は真理亜の自作自演だった、ということになるみたいですね。

自分への愛を取り戻させるために、ってことだよね?

正直、スペシャルを前後編でとかって感じでまとめた方が面白くなってたんじゃ?
と思いそうな気がしないでもないけど、
連続ドラマでどうなるやらね^^;

望月幸平:伊藤英明
望月真理亜:木村佳乃
北里杏南:相武紗季
矢吹豊:浅香航大
緒方彰吾:眞島秀和
鯨井有希:キムラ緑子
木暮久雄:佐々木蔵之介
鯨井和樹:高橋一生
相馬誠一郎:佐藤隆太
横路正道:宮迫博之

トラックバック

TB*URL

【僕のヤバイ妻】第1話 ゴーン・ガールじゃないよ 感想

真理亜ちゃんもやるね~。負けず劣らず。 男を連れ込んでやりまくってたわけだ。 真理亜に限ってそんなことはないと思いますけど。 その根拠のない幻想は捨てたほうがいいね。 俺は飽きるほど浮気調査をしてきたけど 夫婦にまさかは存在しない。 何でもありだから。 僕のヤバイ妻  第1話     『ゴーン・ガール』は2014年にアメリ...

僕のヤバイ妻 (第1話 初回9時から2時間スペシャル・2016/4/19) 感想

フジテレビ・関西テレビ系・『僕のヤバイ妻』(公式) 第1話/初回9時から2時間スペシャル『僕が殺そうとした妻が誰かに誘拐された!?不倫夫VS恐ろしくも美しい妻!日常に潜む壮絶心理サスペンス』の感想。 幸平(伊藤英明)は、妻・真理亜(木村佳乃)が手にした親の遺産を元手にカフェを経営。しかし、献身的な真理亜に息苦しさを感じ、店の料理長・杏南(相武紗季)と不倫関...

僕のヤバイ妻 TOP

サブタイトル「僕が殺そうとした妻が誰かに誘拐された!?不倫夫VS恐ろしくも美しい妻!日常に潜む壮絶心理サスペンス」って長っ! 清楚で貞淑、美しくて理想的な妻は、資産家令嬢の真理亜(木村佳乃)。よく出来てる分、主人公・望月幸平(伊藤英明)は息が詰まり、蕁麻疹ができるほど。 ビジネスパートナーで愛人の北里杏南(相武紗季)と浮気してて、殺害を企てた矢先に誘拐されて… って、なんだか和製...

僕のヤバイ妻 第1話

「僕が殺そうとした妻が誰かに誘拐された!?不倫夫VS美しくも恐ろしい妻!日常に潜む壮絶心理サスペンス」 内容その日、望月幸平(伊藤英明)は、命を絶とうとしていた。 その65時間前。カフェオーナーの幸平は、妻・真理亜(木村佳乃)と朝食をとったあと。真理亜に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.