edit

ラヴソング #02

『7秒の勇気で世界が変わる』
ステージに立ってみないかと提案した夏希。
度胸がつくはずだから、と。
ただ、さくらは一人では立てる自信がなかった。
そして、視線は自然と広平へ。

歌ってる時もずっと広平の方を向いてましたしねぇ。
夏希はその辺を気付いてるんでしょうけど、どうしたいんだろう?
さくらの治療のため、というのを今は優先してるみたいだけど。
広平の方がその辺りをまだわかってない感じなのかな。

というわけで、夏希のところに行くことをデートっぽいと真美に送っていたさくら。
完全に惚れてますやん^^;
で、そんなさくらからの連絡を寂しく思った真美。
それは自分に向けられたさくらの気持ちを知ることに。

そんな中で起こった出血。
ある意味、仕事をさぼっててよかったのかな?
ただ、さくらは救急車を呼べなかった。
広平に助けを求めるのが精一杯だった。

7秒の勇気、という言葉に元気をもらったものの、
そんなものはないじゃないか、と。

そんなこんなで一緒にステージに立つことを断っていた広平ですが、
ステージに立つことにしたみたいですね。
その話をする前に車の下で二人で話をしたりも。
さくらはたまっていたものを吐き出したりもしてましたね。

しかし、便所サンダルは女性だったのな^^;

というわけで、二人の練習が始まったようですが、
次回ステージに立てるのかはまだわからないみたいですね。

ていうか、広平は夏希のお姉さんを利用したとかなんとかっていうのはどういうことなのかね?
だから、父親から避けられてたのな。
広平は何をしたんかねぇ。
そんな彼女とさくらを重ねたりもしてましたね。

神代広平:福山雅治
佐野さくら:藤原さくら
天野空一:菅田将暉
中村真美:夏帆
渡辺涼子:山口紗弥加
滝川文雄:木下ほうか
星田和夫:渋川清彦
野村健太:駿河太郎
増村泰造:田中哲司
湯浅志津子:由紀さおり
笹裕司:宇崎竜童
宍戸夏希:水野美紀

トラックバック

TB*URL

ラヴソング 第2話

「7秒の勇気で世界が変わる」 内容その日、夏希(水野美紀)たちと“S”で飲む神代(福山雅治)ステージでは、若いバンドが演奏していたが。。。笹(宇崎竜童)が、ふとつぶやく。どこかにダイヤの原石がいないかと。その言葉を聞き、見つめ合ってしまう神代...

「ラヴソング」心を開く愛歌2さくらは真美が倒れて動揺し救急車を呼べず話せない事に苦しむ姿を見た広平はさくらが歌えるように協力する事を決意した

18日ドラマ「ラヴソング」第2話は広平はさくらが歌を歌う事で言葉にできる可能性を見出せたが、さくらはまだ歌う事よりも話す事に対して悩んでいた。そんな中でさくらは治療を ...

ラヴソング「7秒の勇気で世界が変わる」

マスター笹裕司(宇崎竜童)のライブハウス『S』では、モヒカンの若手ミュジシャンが、エネルギッシュな曲を演奏中 マスターに「どこかに原石は…」と問われ、夏希(水野美紀)と神代(福山雅治)は、さくら(藤原さくら)を連想。さっそく、治療中に提案してみるものの、ためらう、さくら でも、空一(菅田将暉)のアパートから、売りつけたギターを取り返してきたのでした うまく、望む注文すら出来...

ラヴソング (第2話・2016/4/18) 感想

フジテレビ系・月9『ラヴソング』(公式) 第2話『7秒の勇気で世界が変わる』の感想。 ライブハウス「S」で酒を飲む神代(福山雅治)と夏希(水野美紀)らにオーナーの笹(宇崎竜童)がダイヤモンドの原石のようなミュージシャンはいないものかとこぼす。その言葉に神代と夏希は目を合わせる。一方、さくら(藤原さくら)は幼なじみの空一(菅田将暉)に売ったギターを取り戻そう...

ラヴソング 第2話

笹(宇崎竜童)のライブハウスを訪れた神代(福山雅治)と夏希(水野美紀)は、ライブハウスの出演者を募集している笹の言葉を聞いて、一瞬、顔を見合わせていました。 心当たりはあるんだけど・・・って感じですね。 一方、さくら(藤原さくら)は空一(菅田将暉)のアパートへ向かっていました。 以前、空一に売りつけたギターを取り戻すためでした。 返す、返さないで揉めた揚句に、さく...

KOじゃ!(夏帆)ハムカツコロッケじゃ!(夏帆)エンドウ.!(福山雅治)99.9 -刑事専門弁護士-(松本潤)スリング・ブレイドするわ!(榮倉奈々)OUR HOUSE(芦田愛菜)ひとつ屋根の下で愛を止めないで!(シャーロット・ケイト

なんじゃあこりゃあ・・・な日曜日。 熊本地震にエクアドル地震で阿鼻叫喚の世界に鞭打つ仕打ちである。 収拾がつかないとはこのことだ・・・。 とりあえず・・・「ゆとりですがなにか」は最後の谷間勝負においておいて・・・残りの二本を(月)枠で処理である。 双方ともに・・・素晴らしいエンターティメントに仕上が

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad