edit

ハンドレッド #02

『絶対無敵の女王』
エミールは性別を隠す気はないのかな?

さてはて、クレアとの戦いは引き分けに終わることに。
クレアは全身武装はしないというハンデをつけて始まった戦い。
開始直後に高速移動したハヤトはクレアの胸へとダイブ。
これは展開が見えすぎててどうかと思ったよ。
その後は普通に戦いになるわけですが、経験の差は大きく劣勢に。
ただ、ハヤトは途中から暴走することに。
全身武装をしたりもしたわけですけど、
エミールは練習の時に同じようになったハヤトを見てるのかな?
止めようとしてましたよね。

ということで、全身武装せざるを得なくなったためにクレアは、
自分の勝ちを放棄した。

その後はハヤトとエミールのデート。
途中からカレンが参加したりも。
で、クレアから生徒会への参加を打診されることに。
そこにエミールも、というわけですが、資格がないと言われて、
副会長のリディを挑発して決闘へ。

エミールのハンドレッドは自由度がすごく高いんですね。
なんでそんなに特別なんかな?

その途中で敵が出現ということで、ハヤトたちも実践へと赴くこととなる。

ハヤトの暴走はどういうことなのやらね。

如月ハヤト:長谷川芳明
エミール・クロスフォード:大久保瑠美
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ・グランツ:羽多野渉
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:堀江由衣
スフレ・クリアレール:佐藤利奈
メイメイ:今村彩夏

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad