edit

ハンドレッド #01

『リトルガーデン』
原作は箕崎准さんのライトノベルで未読です。

似たり寄ったりな感じかなぁ?
と思いつつも見てみたわけですが、似たり寄ったりだったなぁ^^;

妹のカレンの治療をするのを条件にリトルガーデンと呼ばれる
空母の上に築かれた学園に入学したハヤト。
サベージという脅威に対抗するための力をつけるための学園や、
その研究機関があるところらしい。

で、ハンドレッドというのが武装になるようですが、
その数値がハヤトはとてもよかったみたいですね。
それは学園に知れ渡っていて、そのことで問題が。
その結果、生徒会長であるクレアと入学早々デュエルをすることとなってしまう。

ということで、ハヤトに飛びついたエミールと名乗った子。
男の子、ということで通してるみたいですけど、
どう考えても女の子ですよね。
着替えの場面に出くわしても男の子だと思ってるハヤトはどういうことなのかな?
彼女が性別を偽ってるのは何でなのやら?
その彼女はすでにハンドレッドを所有していたり、特殊な形状だったりもするようですけど、
何者なのやら。

で、ハヤトの夢の女の子と髪の色はエミールが似てるとは思うけど、
本人なんかな?
エミールの方はハヤトを知ってる感じでしたしねぇ。

まぁ、似たり寄ったりですけど、今後それなりに楽しめればいいかなぁ。

如月ハヤト:長谷川芳明
エミール・クロスフォード:大久保瑠美
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ・グランツ:羽多野渉
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:堀江由衣
スフレ・クリアレール:佐藤利奈
メイメイ:今村彩夏

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad