edit

Minecraft PE が0.14.0になって思うこと

昨日の映画を見ようと思ってたんですが、
なんとなく見る気になれなかったので、
久しぶりに普通の日記を。

0.14.0に更新されて、もうそろそろ2ヶ月になるわけですが、
PC版に近づけば近づくほど出来ることが増えて楽しくなりますね。
それは非常にいいことなのですが、一方でどうしても思ってしまう回数が増えてきましたね。

PC版がほしい、と。

ここ最近本当によく思います。
ゲームをすること自体が減ってきてるんですけどね。
それでも、たまに遊ぶのにいいんですよね。
たまに遊ぶ、という感じで別のゲームをしたりしてる時もあるのですが、
そろそろサービス終了なタイミングでもあって、
それ(サービス終了日に何かしら感想を書く予定)が終わったら、
寂しくなるわけですよ。

今のパソコンならグラフィックボードは入ってないですけど、
スペック的には問題なく出来るんですよね。
デモ版をしたことがあるので、そのあたりはチェック済みなわけです。
modとか入れたらどうなるか知らないけど、楽しむ分には問題はないだろうと。

でまぁ、ほしいなぁ、と思い始めて見るようになったのは円ドルの為替情報。
もうちょっとで3000円以内で買えそうな感じなんですよね。
それで買うのかといえば、まだちょっとわからんところなんですが、
このほしいという気持ちが変わらなければ買いそうだなぁ。

本当にほしいなぁ。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.