edit

ヤングガンガン 08号

今号のヤングガンガン

以下ネタバレあり
ブレイブスター☆ロマンティクス
今号はお休み

八雲さんは餌づけがしたい。
がっちり胃袋掴んでますねぇw
今回は練習中の姿を八雲さんが見ることに。
近くだからと散歩がてら。
でも、そこで見たのはコーチから怒鳴られている大和だった。
その大和は学校を決める時も悩んだりと色々と一人で抱え込んでるわけで。
でも、ご飯を食べると元気が出てくるみたいですね。
がむしゃらにというのが苦手みたいですけどね。

兄の嫁と暮らしています。
新しい家族が?
というわけで、志乃が捨て猫を拾ってきちゃった。
志乃が本当はどうしたいのかがわかるものの、ペット禁止なためどうしたものかと悩む希さん。
それを同僚に相談するわけですが、自分でなんとかしようとばかり考えていた彼女に
義妹がいるじゃないですか、と。
志乃も前に希に頼ろうとしてませんでしたが、希も同じでしたね。
似た者同士ですねぇ。
というわけで、大家さんに話をして飼えるかどうか動くみたい?
ていうか、先に確認してから言った方がよかったんじゃ?^^;
で、同僚の先生は完全に希に惚れちゃってますねぇw

ラララ
叔母さん、それはアカンで。
部屋に戻った二人。
よくよく考えると初めての旅行じゃないかと士朗が浮かれに浮かれるw
キスをあっさりと一度することになったわけですが、
二人きりだとキスをしたい、好きだと感じたら、とかいう話をしたら、
もう一度ということになったわけですが、
その時の亜衣が可愛かったですね。
で、初めてのがさらに続くかと思われたがそうはならず。
亜衣は誘われて露天風呂へ。
そこで叔母と遭遇。
そして、言われるのは失踪した母親のことだった。
いくらなんでもやり方が汚すぎる。
亜衣どうするんだろうか。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~
リーはユイの体を倒すことが出来なかった。
別人だとわかっていても、人間はそれが出来ない。
それをわかった上で利用していたみたいですね。
そして、アロスたちは一点突破で進んでいく。
が、それは相手の思うつぼ。
アロスたちは勇者として本当の道を切り開けるのか。
ポロンは魔物使いとして再び戦いの場へ。
ただ、カミーロが生きていると知ったりも。
今どこにいるのかな?

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-
今号はお休み


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad