edit

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #12 最終回

『共鳴トライアングル』
最終回はいつもの感じはなく、
良くも悪くも普通だったなぁ、と。
いつもの感じが好きだったわけじゃないけども、
最終回なのに普通すぎだろう、というところですかね。

草壁先生が失踪した理由は大切な人が亡くなったから。
ただ、その人がどういう人なのかはわからないまま。

そんな先生に引き抜きの声が。
でも、先生は先生として学校に残ることを選んだみたいですね。

大会の方は銅賞。
今できる全てを出し切った結果だと落ち込む仲間を元気づけたチカ。
でも、彼女が一番悔しかったみたいですね。

そんなこんなで直子も部員として参加することを決めた。
両手に花でチカはご満悦でしたね。
そして、発表された次の部長。
何で自分がなれると思ったのか^^;
ムードメーカーであって部長って柄じゃないでしょうに。
マレンが部長みたいですね。

なんだったんだろうなぁ、これ。

穂村千夏:ブリドカットセーラ恵美
上条春太:斉藤壮馬
草壁信二郎:花江夏樹
成島美代子:千菅春香
マレン・セイ:島﨑信長
芹澤直子:瀬戸麻沙美
檜山界雄:岡本信彦
片桐圭介:山下誠一郎
後藤朱里:山田悠希
朝比奈香恵:小見川千明
朝比奈紗恵:宮島えみ

トラックバック

TB*URL

【ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~】第12話『共鳴トライアングル』キャプ付感想

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ 第12話『共鳴トライアングル」』 感想(画像付) 草壁先生が指揮を放りだしたのは、大切な人を亡くした理由があったようです…。 解かなくてもいい謎もあるんですね…。 廃部寸前の危機から始めた吹奏楽部も、大会での成果を出します。 チカちゃんたちにはまだチャンスがあるし、草壁先生と来年を目指そう! 芹澤さんもゲットして、チカちゃんは両手に...

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #12「共鳴トライアングル」

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #12「共鳴トライアングル」です。 さていよ

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ #12 『共鳴トライアングル』

南高校吹奏部に現れた2人の男性。 草壁信二郎先生をスカウトしにやってきたと 上条春太は推測するが、お金を持っていないのに 上条春太と穂村千夏は、草壁信二郎先生を 追いかけるのは、まるでストーカーのようです。 南高校吹奏部の演奏時の中盤にエンディングは まるで映画を観ているよう。 ナイスな演出です。 そして、芹澤直子が...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad