edit

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #23

『空挺降下』
自衛隊による救出作戦が行われた。
わずかな時間で出来うる限りを。

ということで、時間的にはギリギリだったものの概ねの目標は達せられた、
ということでいいのかな?
講和派の貴族やその家族といった避難させるべき人たちを救えた。
ただ、これから話し合いをしていかない相手国の上に言われて動いてるだけの人たちがあまりに
多くの犠牲が出てしまいましたね。
自衛隊の人たちも命懸けなわけですけどねぇ。
講和が何事も無く進んでいれば出なかった犠牲だと思うと、やりきれんね。

無念のボーゼス。
ピニャを助けるために駈け出したわけですが、何も出来ずに連れ戻されることに。
そんなボーゼスを助けた騎士さんが自衛隊員にお姫様抱っこされて赤くなってましたね。
ただ、ピニャの悲痛な叫びにしっかりと意識を戻したわけですが、
彼女にも自衛隊にもピニャを救うことは出来ない。
そして、考えるのは伊丹ならどうしたのか、ということだった。

そんな伊丹は遅れて登場。
自衛隊が去った帝都で彼らはどう動くのだろう?
仲間を死なせられない、ということで駆けつけたのに、いないわけで^^;

伊丹耀司:諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー:金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ:東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー:種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ:戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ:日笠陽子
栗林志乃:内田真礼
富田章:安元洋貴
倉田武雄:石川界人
ゾルザル・エル・カエサル:小西克幸
テューレ:小清水亜美
シェリー・テュエリ:日高里菜

トラックバック

TB*URL

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #23「空挺降下」

#23「空挺降下」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第23話 『空挺降下』 ゾルザルのこの顔が見たかった。

降下!降下!降下!!敵が空から降ってきた。ゾルザル唖然呆然。これまでの鬱憤を晴らすかのような自衛隊の大活躍。因みに降下を指示して最後に、お世話になりました!と言って降りていった人は本職なんだろうか。喋りがそれっぽかった。 龍騎士って居たんだ。亜神ジゼルが龍を操ってましたが、人に飼いならされた種もあったんですね。恐らく帝国の虎の子なんでしょう。自衛隊には意味なし。乗った所で武器は精々弓や槍じゃ...

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第23話

いよいよ、自衛隊に作戦の許可が降りた模様です。 帝都に残る講和の芽を摘まないために、講和派の議員や翡翠宮に残る日本の使節団の保護が目的です。 次々に施設を落として行く自衛隊の面々。 一方、作戦を聞いた伊丹(CV:諏訪部順一)も必死でジープを飛ばしています。 荒い運転に、ロゥリィ(CV種田梨沙)たちからは大ブーイングです。 帝都の実権を掌握していたゾルザル...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad