edit

ヘヴィーオブジェクト #23

『野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦 I』
人質交換会。
全ての国からたらい回しにあっている、とある宗教団体のお偉いさん。
哲学のような思想を持ってるとかで、全ての国に信者がいるらしい。
そのため、殺すことも出来ず、でもいられると邪魔だからと、
示し合わせての人質交換会が定期的に行われてるらしい。

そんな中で引き起こされたミリンダの暴走。
フライドがハッキングしてミリンダの思考を操作したみたいですね。
言葉に含まれている負の読み取り方を優先するらしい。

クウェンサーたちがハッキング元へ急いだものの間に合わず。
戦場に戻ったものの、どうするつもりなのやら?
ていうか、アンテナに繋がってたケーブルを切ってから突入するのはダメだったんかね?

で、ハニーサックルが言っていたリストというのは何なのかな?
シャルロットはあえてクウェンサーたちに伝えないことを選んだみたいですけど。

ミリンダの正気を取り戻すためには解除コードが必要みたいですけど、
それごと消されたわけで、どうなるのやらね。

ミリンダは部品から作ってもらった手鏡代わりのアクセサリーをすごく喜んでましたね。
相手がクウェンサーだから、というのはもちろんなわけですが、
相変わらずクウェンサーの方は何の意識もなくやってるというのがね^^;
ミリンダがおほほに自慢して口喧嘩を始めたときにも聞いてないしねぇ。
ラッシュがどう変わったのかの方が気になってましたね。
で、ラッシュはどう変わったのかな?

クウェンサー=バーボタージュ:花江夏樹
ヘイヴィア=ウィンチェル:石川界人
ミリンダ=ブランティーニ:鈴木絵理
フローレイティア=カピストラーノ:伊藤静
アヤミ=チェリーブロッサム:横尾まり
おほほ:金元寿子
フライド:大林隆介
シーワックス:小山力也
レンディ=ファロリート:佐藤利奈
バンダービルトのお嬢様:内田真礼
艦長:斧アツシ
ハルリード=コパカバーナ:竹内良太
バイラニー=サローノ:高橋未奈美
スタッカート=レイロング:松本忍
バッファ=プランターズ:菅生隆之
スラッダー=ハニーサックル:細谷佳正
モニカ:大久保瑠美
シャルロット=ズーム:大西沙織
ナッツレイ:内匠靖明
チャールズ:山下大輝
ミョンリ:本渡楓
クックマン:山本格
ウェスティ:芳野由奈
プライズウェル=シティ=スリッカー:小西克幸
ワイディーネ=アップタウン:新井里美
チャーム:中津真莉
レミッシュ:木村珠莉
シキブ:葉山いくみ
イエカズ:柳田淳一

トラックバック

TB*URL

ヘヴィーオブジェクト 第23話

ヘヴィーオブジェクト 第23話 『野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦Ⅰ』 ≪あらすじ≫ 『情報同盟』との人質交換会にかり出されたクウェンサーたち。国際的に大きな影響力を持つ宗教家・クロンダイク導師の絡む案件ということで、四大勢力のオブジェクトがそろい踏みとなったその地では、またも再会を果たしてしまったお姫様とおほほの、『殿方』をめぐるいつものやり取りが繰り広げられていた...

ヘヴィーオブジェクト 第23話「野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦I」感想

情報同盟に宗教家『クロンダイク導師』の身柄を引き渡す場に立ち会う事になったクウェンサーとヘイヴィア。 四大勢力が揃う重要な現場での仕事に、緊張と嫌な予感を募らせる二人。 人質交換も中盤に差しかかり、二人の心配も徒労に終わるかと思われたその矢先。 突如、ベイビーマグナムとの通信が途絶える。 ベイビーマグナムのデータリンクが外部からサイバー攻撃を受けて...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.