edit

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #22

『奴隷服を着た皇女』
シャンディーすごいなぁ。
と4日におよぶ追跡をしていたことにビックリしたわけですが、
まさかの笛吹男に操られていたとは。
ただまぁ、アホの子だったようで、自分が聞いた話をすっかり忘れてやらかしてましたね^^;
それもこれもピニャを守るためだったようですけど。
伊丹たちがどれだけ言っても笛吹男に騙されてると認めようとはしない。
実際にピニャはピンチなわけですけど、レレイをどうにかすれば、というのは
信じて疑わないみたいですね。

で、ピニャは牢に閉じ込められることに。
ていうか、何で誰もがテューレの話をそのまま受け入れるのかね。
描かれてないだけでよく思ってないのはよく思ってないのかね?
あまりにもデカイ顔しすぎだと思うんですけどね。

そんなこんなで講和派が風前の灯な状態になったところで、
ようやく自衛隊が動けるように。
伊丹たちも事情を知り帝都に急ぐみたいですね。

レレイの導師号に関しては研究は認められたものの、
身の回りに問題を抱えているため保留に。
帝国と日本との問題が一段落したらなんとかなるのでよかったのかな。


先週に続いて、起きたら朝だった、という感じです。
体調がちと悪いです。

伊丹耀司:諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー:金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ:東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー:種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ:戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ:日笠陽子
栗林志乃:内田真礼
富田章:安元洋貴
倉田武雄:石川界人
ゾルザル・エル・カエサル:小西克幸
テューレ:小清水亜美
シェリー・テュエリ:日高里菜

トラックバック

TB*URL

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #22「奴隷服を着た皇女」

#22「奴隷服を着た皇女」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第22話 『奴隷服を着た皇女』 ピニャを虜囚に貶めて我が世の春を謳歌するゾルザルとテューレ...今に自衛隊が来るぞ。

今が絶頂期。やりたい放題のゾルザルとテューレの二人は実に楽しそう。でも来週は日本とピニャと薔薇騎士団の反撃を食らうことになる。そう期待せざるを得ませんね。  300VS1000!不利な事より薔薇騎士団が300人も居た事にビックリ。ピニャへの忠誠篤い騎士団の戦意は旺盛で、他方無理やり借り出された正規軍の士気は低空飛行。お陰で戦況は一進一退ですが、回復力の差は歴然ですね。向こうは三隊に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad