edit

お義父さんと呼ばせて #09 最終回

『大波乱の最終回 母が失踪!家族崩壊の危機を救う愛の奇跡』
自分の首が危うい状況での静香さんの失踪。
静香さんは保と美蘭の姿を見ていて、
自分たちはどうだったんだろう、と考えるようになってたんですね。
だからといって元カレさんとどうこう、というのは最初から考えてなかった感じなんかな?

で、紀一郎は買収を進めることで自分が会社に必要な人間だと示すことを選んだ。
が、焦るあまり確認や必要なことを怠ってしまい、
余計に立場を悪くしてしまった。
子会社勤務、ということになってしまったみたいですね。

ただ、一度全てを失ったことで見えてきたもの。
静香さんを迎えに行って二人でもう一度やり直そう、と。

太郎の失踪は必要だったのだろうか?^^;
真理乃と昭栄さんはそっちのことばかりで、
お母さんのことほったらかしだったしねぇ。

そんなこんなで紀一郎は保と美蘭の結婚を認めた。
二人が付き合い始めてからろくなことがない。
でも、上っ面だけだった家族が素直になれた、と。
ただまぁ、結婚はまだ先みたい?

砂清水が先に結婚ってどういうことだよ^^;

最後まで楽しんで見れたかなぁ。

大道寺保:遠藤憲一
花澤紀一郎:渡部篤郎
花澤美蘭:蓮佛美沙子
花澤真理乃:新川優愛
花澤葉理男:中村倫也
砂清水誠:山崎育三郎
愛川希和:中村アン
花澤昭栄:品川徹
花澤静香:和久井映見

トラックバック

TB*URL

お義父さんと呼ばせて 最終回「大バトル完結!母の失踪&家族崩壊の危機を救う愛の奇跡」

このホームコメディも楽しかったな。 可愛いエンケンさんが見られたのもヨカッタし、なにげに物語中の一話ながら、葉理男(中村倫也)の女装が見られたのも目福だったし、最後、砂清水(山崎育三郎)が「もっていっちゃった」オチも笑えました。 でも、それを吹き飛ばす、美蘭(蓮佛美沙子)のウェディング姿、試着で七変化するのを、保(遠藤憲一)が大喜びしながら見守るのも可愛くて 最終話は、母・...

お義父さんと呼ばせて 第9話(最終話)

 第9話(最終話) JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad