edit

臨床犯罪学者 火村英生の推理 #09

『アリス絶体絶命…!処刑執行まで1時間!死の淵で火村が激白』
拉致された有栖。
そんな中で起こった諸星のところの内部分裂。

潜入していたという作家を処刑。
けれど、彼は生きることを選ぼうとした。
なのに、彼は殺されてしまった。

てっきり潜入捜査してる警察かと思ったけど、
作家さんだったんですね。

というわけで、事件の真相は自分が手にした毒物が言われているものなのかどうかを
確かめるために処刑されようとしていた男性を使って確かめた。
諸星たちには殺す意志はなかったようで、
それを確かめて自分たちの本当の仲間に引き入れようとしていたんですね。

で、鬼塚の目的は諸星とは違うのかね?
諸星を使って何かをしようとしてるようですけど。

そして、次のターゲットは火村近い3人の女性へ。

火村英生:斎藤工
有栖川有栖:窪田正孝
小野希:優香
貴島朱美:山本美月
八十田宗則:マキタスポーツ
坂下恵一:清水一希
松野貴子:堀口ひかる
渋谷千尋:松永渚
坂亦清音:小野寺晃良
諸星沙奈江:長谷川京子
難波洋:松澤一之
鍋島久志:生瀬勝久
篠宮時絵:夏木マリ

トラックバック

TB*URL

臨床犯罪学者 火村英生の推理「アリス絶体絶命…!処刑執行まで1時間!死の淵で火村が激白」

やっと、アリス(窪田正孝)にスポットが当たり?、拉致されました それにしても、十字軍構成員だった嵯峨(野間口徹)、スパイと判明し、命と引き換えに過激派集団「シャングリラ十字軍」の指導者というか、ボス、諸星(長谷川京子)への忠誠を誓うものの、毒殺されてしまうだなんて… 彼、本当に、こういう役、多いなぁ… なんだかんだで、アリスは無事、釈放。 主人公・火村英生(斎藤工)のサイコ...

臨床犯罪学者 火村英生の推理 第9話

有栖(窪田正孝)がシャングリラ十字軍に拉致されます。 身柄を移送される途中で逃亡したシャングリラ十字軍の指導者・沙奈江(長谷川京子)が、構成員の鬼塚(竹内涼真)、城(今野浩喜)、安奈(仁村紗和)たちに命じた犯行でした。 有栖は火村(斎藤工)をおびき寄せるための人質にされた模様。 意識を失っていた有栖は、廃ビルの地下室で目を覚まします。 手足を縛られて、椅子に拘束さ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad