edit

ラクエンロジック #10

『天国か 地獄か/Heaven or Hell』
ルシフェルにまんまとのせられたオルガ。
彼とトランスした力は圧倒的だった。
総力戦でも全く歯がたたない状態。
そんな中でさらに今まで捕らえていたフォーリナーが再び牙をむくことに。

ロジックカードの移植をルシフェルはしていたみたいですけど、
人と神の共存という目的の中でそれは何のために必要なことなのかね?
ていうか、そんなことが出来るなら
オルガが受け取ったロジックカードも別の物ってことではないのか?
拾ってたけど、それとは別のを渡して自分が利用しやすいようなものに変えた、とか?

さてはて、剣たちはどうるのやら。

剣美親:小野賢章
アテナ:上坂すみれ
揺音玉姫:種田梨沙
ヴィーナス:東山奈央
クロエ・マクスウェル:徳井青空
ヴァルキリー:小見川千明
明日葉学:水瀬いのり
アルテミス:折笠富美子
七星縁:愛美
ヴェロニカ・アナンコ:水野理紗
ネメシス:橘田いずみ
オルガ・ブレイクチャイルド:松岡禎丞
ヤルノ現乃:郷田ほづみ
剣しおり:茅野愛衣
ピエリ:植田佳奈
ケツァルコアトル:中谷竜
ロジグラフ:三森すずこ
ルシフェル:鳥海浩輔

トラックバック

TB*URL

【ラクエンロジック】 第10話『天国か 地獄か』キャプ付感想 

ラクエンロジック 第10話『天国か 地獄か』キャプ付感想  ルシフェルの甘言に嵌りトランスしてしまったオルガがラスボス化! 自分のロジックに不満を持つ人間たちをトランスジャックさせ、自分の世界を作るつもりか? まさにルシフェルらしい所業ですね。 トランスしたオルガはチートな強さで、剣たちが束になっても勝てない。 どうするだこの状況…。 以下、感想はつづきから ネタ...

アニメ感想 16/03/12(土) #ブブキ・ブランキ 第10話、#ラクエンロジック 第10話

ブブキ・ブランキ 第10話『砕かれる心臓』今回は・・・心臓が壊れました。止まったり壊れたりと忙しいですね。てか、壊しちゃっていいの?壊したら・・・なんかブランキに吸収さ ...

ラクエンロジック 第10話 『天国か地獄か』 オルガがトランス!ルシフェルとちゅーはしないの?

あれ必須じゃなかったんだ。アテナのキスは愛情の現れか。ルシフェルとともにALCAを脱走したオルガ。連れてこられた場所は教会そして信者らしき連中が沢山。怪しい。彼等にとってルシフェルは救いの悪魔って訳ですか。 私と楽園を作らないか。ルシフェルの目的はテトラヘヴンに居場所を失った自分たちのような神々の移住。そんでもって人類との共存。共存というと聞こえは良いですが、邪悪な神はどうするのか。そもそも...

ラクエンロジック episode 10「天国か 地獄か Heaven or Hell」

評価 ★★ 身体でわからせてやる!            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad