edit

怪盗山猫 #09

『全ての謎が繋がる!山猫、立つ』
山猫が何をしてきたのかが勝村によって語られる。
海外のスパイ養成所に身寄りのなかった子供たちが売られた。
日本人という存在がスパイとして利用価値があったらしい。

そこから生き延びたのが山猫と他に二人。
そのうちの一人は杏里のお姉さんだったんですね。
で、彼女も勝村が殺していた。
復讐しようとした杏里は返り討ちに。
後を山猫に託して。

そして、脱落したと思われていた中にいた一人が勝村だった。
スパイとしての適正はなかったけども、暗殺者としての適性があって
そちらとして育てられたみたいですね。

で、山猫は二重スパイを関本から依頼されて日本のためと思ってスパイ活動を続けていたが、
ユウキに切られなんとか生き延びることは出来て日本に戻ってきた、ということだったようで。

そんなこんなで最終回は反撃へ。

怪盗山猫:亀梨和也
勝村英男:成宮寛貴
高杉真央:広瀬すず
霧島さくら:菜々緒
藤堂健一郎:北村有起哉
宝生里佳子:大塚寧々
関本修吾:佐々木蔵之介

トラックバック

TB*URL

怪盗 山猫「全ての謎が繋がる!山猫、立つ」

“結城天明”の屋敷に潜入した山猫(亀梨和也)と勝村(成宮寛貴)だけど、カメレオン・勝村に撃たれてしまう、山猫。 でも、彼等は、どうやら、子供の頃から、同じ特殊教育を受けた仲間達だった、みたいです。 今回は、メンバー達のピンチにつぐピンチ 真央(広瀬すず)里佳子(大塚寧々)は逃げ出したものの、勝村によって店に火をつけられてしまいます。報道では死亡時期まで! また、さくら...

怪盗山猫 第9話

「全ての謎が繋がる!山猫、立つ」 内容“結城天明”の屋敷に潜入した山猫(亀梨和也)と勝村(成宮寛貴)が、関本(佐々木蔵之介)から連絡が入り、作戦は失敗する。そのうえ、山猫は“結城天明”が差し向けた殺し屋“カメレオン”こと勝...

怪盗山猫 第9話

結城天明が山猫(亀梨和也)に差し向けた殺し屋・カメレオンは、勝村(成宮寛貴)でした。 勝村に撃たれた山猫は、防弾チョッキを着ていたものの、カバーし切れないわき腹を撃たれて瀕死の重傷を負います。 倒れている山猫をさくら(菜々緒)が発見しますが、勝村の名前を出した山猫を自分の部屋に連れて帰るのでした。 さくらは、郵便受けに入っていた勝村の原稿を受け取ります。 「怪盗山猫の...

怪盗 山猫 (第9話・2016/3/12) 感想

日本テレビ系・土曜ドラマ『怪盗 山猫』(公式) 第9話『全ての謎が繋がる!山猫、立つ』の感想。 なお、原作:神永学「怪盗探偵 山猫」シリーズは未読。 山猫(亀梨和也)は勝村(成宮寛貴)が殺し屋の「カメレオン」だと知る。結城の屋敷で瀕死(ひんし)の山猫を見つけたさくら(菜々緒)は、撃ったのは勝村だと聞くが信じられない。そんなさくらの元に勝村から山猫の過去を...

ある山猫の半生(亀梨和也)美しくも儚く燃えて(広瀬すず)

怪盗につきものなのは予告状である。 「今夜、あなたの大切なものを奪いに参ります」 実に・・・紳士的だが・・・やることは泥棒なのである。 だが・・・たとえば・・・貞操を奪いにくれば色事師になってしまう。 命を奪いにくれば殺し屋である。 予告されたものが淑女であれば・・・お返事したいのが人情だ。 「あな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.