edit

紅殻のパンドラ #10

『恐怖 -フィアー-』
かかわるな、という書き置きに福音は自分が嫌われたんじゃないかと考えるように。
飛び出すのかと思ってたけど、そうじゃなかったんですね。
思い悩んでいる中でロバートと再会して話を。
彼の言葉で今自分に出来ることをしていようと思うように。
そして、ロバートは福音にかけた言葉は自分の迷いを消す言葉でもあった。

というわけで、ロバートにも届いていたウザルのメッセージ。
それをどうするか考え、動くことを決めた。
平和を守るために。

そして、福音はクラリオンがしていることを知る。
ブエルがバラしてしまいましたね。
事情を知って黙っていられるわけもなく飛び出してしまう。

一方、クラリオンは苦戦していた。
相手の武器に対して有効な武器を使ったりもしてましたけども、
バニーを守ろうとしたことで隙が出来て倒されてしまう?
タクミは諦めたみたいですけど、本当に殺されたのかな?

七転福音:福沙奈恵
クラリオン:沼倉愛美
ウザル・デリラ:田中敦子
ブエル:森田順平
ブリーーー:松田颯水
バニー:村川梨衣
崑崙八仙拓美:三宅麻理恵
ロバート・アルトマン:稲田徹
イアン・クルツ:諏訪部順一

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/03/11(金) #紅殻のパンドラ 第10話

紅殻のパンドラ 第10話『恐怖 −フィアー−』今回は・・・クラリンの置き手紙がややこしすぎる。「かかわるな」って言われたら、そりゃ嫌われたと思うだろ。せめて、「まってて」 ...

紅殻のパンドラ 第10話「恐怖 -フィア- 」 感想

ネネはテクニシャン! ブエルの影響で青少年のアレが危ない。 とはいえ今回ばかりは彼に感謝すべき展開か。 以下ネタバレあり

【紅殻のパンドラ】第10話『恐怖 -フィアー-』キャプ付感想

紅殻のパンドラ 第10話『恐怖 -フィアー-』 感想(画像付) アンドロイドのフィアーの前に、クラりん死す!!? 関わるなと言われたけど、クラりんが好きだから助けに向かう福音ちゃん。 ウザルのメッセージを聞き、ついにロバートさんも立ち上がる! ブエルを巡る展開どうなるのか? アニメ後半はオリジナル展開らしいです! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意く...

紅殻のパンドラ 第10話「恐怖-フィアー-」感想

ブエルの暴走を止めるためにジオフロントへと向かったクラリオン。 米帝軍を圧倒し無事に潜入を果たしたものの、アンドロイド『フィアー』の攻撃により大型多脚戦車シノカオミとゲルツェコマ部隊は大破。 クラリオンは単独でフィアーと対峙する事となる。 熱光学迷彩を持つフィアーの力に苦戦するクラリオンだったが、『夜龍』と『灰虎』を使用しフィアーと互角以上に善戦。 見事に熱光学迷...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad