edit

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #10

『ジャバウォックの鑑札』
地区予選。
それを目の前にした中でチカは男の子を助けて怪我をした。
演奏には問題はないらしいけど、普通問題ありの怪我だよな^^;

そして、ハルタが持ってきた厄介事。
犬の飼い主はどっちか。

あれだけ回りくどいやり方をしなければ、自分の居場所を伝えられないってのは辛いですね。
ハルタたちとの出会いがなければ彼女はずっと気づけないままだった、
ということも十分にありえる話だったわけですからね。

しかしまぁ、偽った男は捕まえた方がよかったんじゃ?
ただ、ハルタも似たようなもんでしたけども。

穂村千夏:ブリドカットセーラ恵美
上条春太:斉藤壮馬
草壁信二郎:花江夏樹
成島美代子:千菅春香
マレン・セイ:島﨑信長
芹澤直子:瀬戸麻沙美
檜山界雄:岡本信彦
片桐圭介:山下誠一郎
後藤朱里:山田悠希
朝比奈香恵:小見川千明
朝比奈紗恵:宮島えみ

トラックバック

TB*URL

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #10「ジャバウォックの鑑札」

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #10「ジャバウォックの鑑札」です。 『ハル

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ #10 『ジャバウォックの鑑札』

コンクール前に建物から転落する子供を受け止めて 手首と腰を痛めた穂村千夏。 お手柄ですと言いたいけど、その負傷では コンクール大丈夫? 芹澤直子の見立てだと大丈夫だというが・・・。 巨大な迷い犬チベタン・マスティフを拾ってきた 上条春太。この犬に養ってもらうと冗談を 記者や穂村千夏に言うが、本当かな? そんな折、犬の飼い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad