edit

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ #09

『遺産は10億!殺された資産家 めぐる欲望の女たち』
資産家が殺された。
それと時を同じくして峰岸と北条の恩師が亡くなった。
その二つが来宮の父親が殺された事件の裏で行われていたことへと繋がっていく。

裏金やなんや、ということらしいですね。

で、家政婦さんは実際のところは事件のとき何をどうしてたのかね?
お金目当てで警察OBの社長さんと一緒に悪いことをしてたようですけど。
ていうか、ハッキリ覚えてないんですけど、とか言いながら
似顔絵を描く時に細かく変更させてた時点でおかしいだろ、って話でね。
明らかにハッキリと顔を思い浮かべてないと出てこないことでしょうにね。

さてはて、峰岸と北条のやり取りを見てたのは誰なんだろう?

菊池は自分の過去がハッキリとわかったからなのか、
色々と楽しめてる感じでしたね。

来宮渚:堀北真希
峰岸雪乃:檀れい
長見薫子:知英
伊東凛:高梨臨
柳幸子:YOU
菊池謙人:DAIGO
河井百合子:高橋恵子
東野和也:市川知宏
黒田吾朗:木本武宏
北条光佑:平山浩行
神藤勇蔵:佐野史郎
瀬川すみれ:大地真央

トラックバック

TB*URL

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~「遺産は10億!殺された資産家めぐる欲望の女たち」

資産家に強盗が入り、お世話してた家政婦の晴子(斉藤由貴)と、揉み合いになって彼女も負傷。資産家は人工呼吸器が外れ、亡くなってしまうのですが、 時を同じくして峰岸雪乃(檀れい)と北条(平山浩行)の恩師も亡くなり、葬儀の場から雪乃は駆けつけます。 渚(堀北真希)は、昨夜の一気飲みでダウンした関係、謙人(DAIGO)のもとから (^^;) それにしても、資産家の娘という、お水な女...

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第9話

資産家の長井(久保晶)が自宅で強盗に殺害されて、彼を長年世話して来た家政婦の晴子(斉藤由貴)も怪我を負います。 天涯孤独だった長井の資産を狙う何者かによる犯行だと思われましたが、長井の娘を名乗る優香(新妻聖子)が現れます。 雪乃(檀れい)たちは、遺産にしか興味がない優香と彼女の弁護士・道重(山中聡)を疑いますが、2人の捜査は1課が担当することになります。 遺産目当て丸出しの...

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 vol.09

「遺産は10億!殺された資産家めぐる欲望の女たち」 内容資産家の長井(久保晶)宅に強盗が入り、人工呼吸器を外された長井は死亡した。現場へやって来た渚(堀北真希)は、シンクロ。「家族じゃない」と口走る。 犯人の暴行を受けた家政婦の藤村晴子(斉藤由貴)の話で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.