edit

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #21

『デッドライン』
気付いたら朝でした。
ということで、夜いつの間にか寝ていて見逃してしまいまして、
今見ました^^;


菅原のしたことでピニャの立場が危うくなる。
そして、目の前では多くの人が亡くなっていく。
その中でシェリーは自分はそうなることをわかった上でしたのだと。
だから、見届けなければいけないと目をそらさなかった。
菅原はシェリーを助けたとしても、助けなかったとしても、
きっと後悔していた。
その中で選択した答えにしっかりと向き合っていく。

伊丹の方や宿の従業員に襲われることに。
そう仕向けた男がいるらしい。
で、敵を絞るためにレレイはそのまま宿を使うことに。
シャンディーが姿を見られていないからと動かすみたいですね。

ていうか、フラッシュグレネードをもろに受けてましたねぇw
目を開けるなって何度も伊丹に言われたのに、何故開けた^^;

さてはて、あの記者はなんかやらかしそうだな。
正しく伝えないような人間はマスコミとは言わないと思うけどね。
確かに自衛隊側も制限はしてるけど、それは安全を鑑みてという部分も大きいだろうに。

動かせなかった自衛隊をようやく動かせることになったわけですが、
間に合うのかね?

伊丹耀司:諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー:金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ:東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー:種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ:戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ:日笠陽子
栗林志乃:内田真礼
富田章:安元洋貴
倉田武雄:石川界人
ゾルザル・エル・カエサル:小西克幸
テューレ:小清水亜美
シェリー・テュエリ:日高里菜

トラックバック

TB*URL

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #21「デッドライン」

#21「デッドライン」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話 『デッドライン』 ピニャの入浴中に入ってきたゾルザルの腰巾着は極刑もの。

こいつらは許されん。あと後ろのやつはホントに貴族なの?山賊にしか見えん。 強いぞ薔薇騎士団!女性と年配が多い気がしますがオプリーチニナ圧倒してますね。言わば弱い者いじめしかしてこなかったので、正規兵と正面切って戦ったら叶わないよね。 動かざること山のごとし。この状況で日本政府は動かない。特地に外国の使節とマスコミが居る。何と間の悪い。目の前で派手に動く訳にはいかないと。 その案内役に嘗て帝国...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad