edit

ダメな私に恋してください #09

『主任の大決心!彼女か私か』
プロポーズしたミチコ。
ワンコインでどうでしょうかと500円を渡したりも。
すごい考え方だったなぁ^^;

で、少しずつ気づいていく自分の気持ち。
順番を間違えた。
それも違う、笑った顔を見ていたかったんだ、と。

というわけで、ミチコがいい子すぎるでしょうに。
春子のお店がピンチになって、ミチコが色々と助けになってましたね。
何の助けにもならない、と歩が最初に言ってましたが、
ミチコのアドバイスやらが一番の助けになってましたよね。
上手く自分のところの会社の企画と絡めたりも。

そんな中で最上は歩に言う。
誰にでも優しいのは残酷すぎる、と。

そして、ミチコはとうとう自分から出て行く事を選んだ。
歩に自分の気持ちを春子に伝えろと言い残して。
そんなミチコに歩は何かを言おうとした。
けれど、それは春子が来たことで伝えられず。
さらに出ていこうとしたミチコを歩は追いかけようとした。
でも、春子が歩を止めた。

振り払うことも出来たけども、それも出来ず。
優しい人ゆえになんだろうね。

酔った勢いで食っちゃえばいいのよ。
ということアドバイスを晶からもらったわけですけど、
ミチコが歩を食っちゃってましたねぇ。
どんだけ食欲に飢えてるのかとw
そういうことじゃないでしょうに^^;

そんなアドバイスをした晶はどうやら騙されてたっぽいですね。
で、そんな中で最上と再会。
はてさて、どうなっちゃうのやら^^;

こっちも次回で最終回なんか。
寂しいなぁ。

柴田ミチコ:深田恭子
黒沢歩:DEAN FUJIOKA
最上大地:三浦翔平
生嶋晶:野波麻帆
テリー(照井学):鈴木貴之
門真由希:佐野ひなこ
タマ(玉井剛):石黒英雄
ポチ(星武):クロちゃん
中島美咲:内藤理沙
森努:小松和重
鯉田和夫:小野武彦
春子:ミムラ

トラックバック

TB*URL

私がアホだから笑うしかないのです・・・私は泣きますけどね(深田恭子)

いよいよ・・・冬のラブ・ストーリーズも終盤戦である。 (月)三角関係が修羅場に突入! (火)ヒロインが恋仇に泣かされた! (水)雪山遭難! (木)心中未遂で完結! (金)幼馴染が提供終了! (土)主人公がヒロインに威圧される! (日)主人公の初恋実る! ・・・ラブストーリーもいろいろである。 まあ・

ダメな私に恋してください (第9話・2016/3/8) 感想

フジテレビ系・火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(公式) 第9話『主任の大決心!彼女か私か』の感想。 なお、原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」は未読。 ミチコ(深田恭子)は黒沢(ディーン・フジオカ)にプロポーズするが、「おまえとは結婚しない」と断られる。一方で、黒沢は鯉田(小野武彦)から、ミチコの影響でいい笑顔になったと指摘される。会社では、...

ダメな私に恋してください「主任の大決心!彼女か私か」

それにしても、ミチコ(深田恭子)からのプロポーズに、主任・こと黒沢(DEAN FUJIOKA)、こんなにも、あっさり「絶対、ヤダ」と断るだなんて、 しかも、諦めらめないミチコ。拾った五百円玉に「ワンコイン。プロポーズ、なんて、いかがですか?」と、ちゃっかりダメ押し。可笑しすぎ 晶(野波麻帆)の「食っちゃいな」アドバイスには、本当に酔って噛み付いちゃうし 振られた、最上(三浦...

ダメな私に恋してください 第9話

実家からの帰り道、ミチコ(深田恭子)は勢い余って黒沢(DEAN FUJIOKA)にプロポーズしますが、黒沢からあっさりと断られた揚句、「お前とは絶対結婚しない」と宣言されてしまいます。 帰りのバスで寝たふりして、寄り添ってみるミチコですが、しっかり見抜かれていて、ミチコの告白はネタ扱いです。 困ったミチコは晶(野波麻帆)に相談を持ち掛けますが、晶のアドバイスもミチコが実践する...

ダメな私に恋してください 第9話

「主任の大決心!彼女か私か」 内容実家からの帰り、ミチコ(深田恭子)は、黒沢(ディーン・フジオカ)にプロポーズしたのだが。。。拒否されてしまう。その後も、ミチコは、積極的に動くが、どうも上手くいかない。思い切って晶(野波麻帆)に相談したところ。。。。。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad