edit

お義父さんと呼ばせて #08

『波乱の最終章突入 父激怒!彼に隠し子?母の決断に崩壊危機』
保のもとにやってきたのは元カノだったんですね。
子供もいて隠し子かと疑われることになるわけですが、
DV夫だったらしく、逃げるために保を頼ったんだそうな。

ちゃんと話したらいいのにね。
何で隠そうとするのかと^^;

そんなこんなで紀一郎からも美蘭からも疑われるわけですが、
美蘭に関しては色々と誤解が重なった結果ですね。
その辺は元カノさんが上手くフォローしてくれた感じになってましたね。
そういうことも含めて話しておけば何の問題もなかったことでしょうけど。
しかしまぁ、紀一郎に子供の迎えを頼むってすごいな^^;

でも、今回のことで紀一郎が認めた感じでしたねぇ。

母親を心配する葉理男。
真理乃は秘密を知ってたみたいで、
パントリーが静香さんの秘密部屋。
というわけで、秘密の正体はアイドルのおっかけだったそうな。
本当にそれだけなのかね?

そんな中で紀一郎は役員を解任されて別の会社に飛ばされてしまうことに?

次回、最終回。
9話で終わりってマジかぁ。

大道寺保:遠藤憲一
花澤紀一郎:渡部篤郎
花澤美蘭:蓮佛美沙子
花澤真理乃:新川優愛
花澤葉理男:中村倫也
砂清水誠:山崎育三郎
愛川希和:中村アン
花澤昭栄:品川徹
花澤静香:和久井映見

トラックバック

TB*URL

お義父さんと呼ばせて「波乱の最終章突入父激怒!彼に隠し子?母の決断に崩壊危機」

やっと、保(遠藤憲一)の花澤家での臨時同居も少し平穏が訪れたかと思いきや、ここにきて、保を「たーくん」と呼ぶ女性が電話してきて、偶然、そのケータイをとったのが、紀一郎(渡部篤郎)で、思いもよらぬ女性の影。 紀一郎は食事中も、保を不審の目で睨み続けます。 実は、彼女は保と10年位前の元カノで、エリートを選んで保をポイした訳ですが、結婚したら、DV夫に豹変。子供を連れて逃げてる最中で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad