edit

臨床犯罪学者 火村英生の推理 #08

『最終章!火村が覚醒 vs絶世の美少年!美しい犯罪は存在する!?』
アポロンと報道される東京での連続殺人事件の犯人。
彼と思しき少年が京都に。
そのことを火村たちは篠宮さんから知ることに。

そして、鍋島たちは諸星が逃げたことを火村たちに隠した。
ということで、何かしら隠しているということがわかっていたので、
火村たちも坂亦のことを話さないまま。

その中で起こっていた事件はアポロンによる犯行かと思われたわけですが、
元カレがフラれた腹いせに元カノを殺し、自殺した、ということだったらしい。
そんな理由で人を殺せてしまうってのがなんともね。

で、坂亦の方は貴島に見破られることになったわけですが、
捕まらないとかなんとか言っていたのはどういうことなのやらね。

そして、火村をターゲットにした諸星の魔の手は有栖へと向けられる。
どういう感じになるのかな。

火村英生:斎藤工
有栖川有栖:窪田正孝
小野希:優香
貴島朱美:山本美月
八十田宗則:マキタスポーツ
坂下恵一:清水一希
松野貴子:堀口ひかる
渋谷千尋:松永渚
坂亦清音:小野寺晃良
諸星沙奈江:長谷川京子
難波洋:松澤一之
鍋島久志:生瀬勝久
篠宮時絵:夏木マリ

トラックバック

TB*URL

臨床犯罪学者 火村英生の推理「最終章!火村が覚醒vs絶世の美少年!美しい犯罪は存在する!?」

第一発見者が、ゲストの泉谷しげるだった時点で、第一発見者というだけでなく、複雑な事情を抱えて、いろいろ、関わってくる存在であることが予測… 案の定、未成年の犯罪問題に悩む父親で、もくろみをもってアプローチ。 過激派集団・シャングリラ十字軍の若者2人が殺された事件にまつわる噂がSNSを伝わって広がり、その存在は、、“切り裂き王子”“アポロン”と呼んでヒーロー扱いする者まで現れるよう...

臨床犯罪学者 火村英生の推理 第8話

東京でシャングリラ十字軍の若者2人が殺害された事件にまつわる噂が広まります。 それは犯人が高校生ではないかと言うもので、犯人とみられる少年・坂亦(小野寺晃良)の顔写真がインターネットで拡散されて、「切り裂き王子」「アポロン」と呼んでヒーロー扱いする者まで現れます。 写真を見た時絵(夏木マリ)は、坂亦を京都で見たと言い出します。 そんな中、高校生が連続して刺殺される事件が...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad