edit

怪盗山猫 #08

『最終決戦!裏切り者はあいつ!?』
ユウキに迫る山猫たち。
関本は家族を人質にとられてたんですね。
で、ユウキから山猫を殺せと言われたわけですが、失敗。
こうなったらユウキをどうにかするしかないと山猫と再び手を組む。

けれど、ユウキの情報を得るために潜入した場所で犬井は
関本を疑うことに。
というわけで、警察の動きがわからないままユウキの屋敷に潜入していた山猫たち。

セキュリティーを奪っていた真央は後一つというところで奪い返されてしまう。
そして、山猫に向けられる拳銃。

というわけで、カメレオンとしての本性を現した勝村。
意外ではないよね^^;
どう考えても勝村しか考えられない展開でしたしねぇ。
山猫は疑ったりっていうのは本当になかったのかね?

怪盗山猫:亀梨和也
勝村英男:成宮寛貴
高杉真央:広瀬すず
霧島さくら:菜々緒
藤堂健一郎:北村有起哉
宝生里佳子:大塚寧々
関本修吾:佐々木蔵之介

トラックバック

TB*URL

怪盗 山猫「最終決戦!裏切り者はあいつ!?」

藤堂の死により、ウロボロス騒動は終結。細田の実家の工場地下室へ向かった山猫(亀梨和也)だけど、“結城天明”の政治資金である旧日本軍の金塊は無くなってました。 結城は山猫に「貴様は何も変えられない」という言葉を残して姿を消します。 関本(佐々木蔵之介)が調査を開始すると、警察歴史館に結城に関する資料が保管されているということが判明。 真央(広瀬すず)里佳子(大塚寧々)の調べで...

夕陽は一番星に追われて消えるけれど(亀梨和也)山猫たちの旅は続く(広瀬すず)

素晴らしいものが何かを決めることは生きている証のひとつである。 日曜日の昼下がりに近所のラーメン屋で一杯のラーメンを食べることは素晴らしい・・・かもしれない。 人間たちは・・・いろいろな意味で・・・素晴らしいものを決めるゲームに夢中になっているということもできる。 時々・・・そういうものは交差してい

怪盗山猫 第8話

カメレオンは成宮くんだった!最有力候補だったから驚かないし、さらにひっくり返りそうな予感。

怪盗山猫 第8話

「最終決戦!裏切り者はあいつ!?」 内容藤堂の死により、ウロボロス騒動は終結した。直後、細田の実家の工場地下室へ向かった山猫(亀梨和也)そこには、“結城天明”の政治資金である旧日本軍の金塊が隠されているハズ。しかしすでに、金塊がなくなっていた。...

怪盗山猫 第8話

細田(塚地武雅)が残したメッセージに従って、細田の実家の工場へ向かった山猫(亀梨和也)は、工場の地下室で結城天明と対面します。 結城は山猫に「貴様は何も変えられない」と言う言葉を残して姿を消します。 山猫は、結城の隠す膨大な政治資金を盗んで結城の失脚を狙います。 関本(佐々木蔵之介)が調査を開始すると、警察歴史館に結城に関する資料が保管されていることが分かって、その資料...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad