edit

紅殻のパンドラ #09

『基地強襲 -アサルト-』
火災もイアンがブエルをいじっていた結果だったんですね。
そんなこんなでブエルの暴走を止めるためにクラリオンはタクミに協力を要請した。
それがウザルからのメッセージでもあったから。
ブエルは正規の方法以外で動かそうとすれば、
もれなく暴走する。
その事実を知ってどうするかは任せる、
ということでタクミは条件付きでクラリオンに協力した。

誰も殺さないこと。
それが条件。
それはブエルを止めるとことが最終目的ではなく、
福音の安全を守ることを最優先にしているクラリオンにとって重要な条件だった。
それを守れなければ福音のそばにいることは出来ないだろう、と。

ということで、ブエルのもとへと向かうクラリオン。
けれど、イアンのところの透明な人が出てきて苦戦しそうな感じですね。

目を覚ました福音は枕元にあった「かかわるな」というクラリオンからの手紙に気づく。
福音の性格を考えると関わるなと言われたら関わると思うんだが^^;

タクミは協力はするけどブエルを奪うことはやめないみたいですね。

七転福音:福沙奈恵
クラリオン:沼倉愛美
ウザル・デリラ:田中敦子
ブエル:森田順平
ブリーーー:松田颯水
バニー:村川梨衣
崑崙八仙拓美:三宅麻理恵
ロバート・アルトマン:稲田徹
イアン・クルツ:諏訪部順一

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/03/04(金) #紅殻のパンドラ 第9話

紅殻のパンドラ 第9話『基地強襲 −アサルト−』今回は・・・いつものことと言うか、いつも異常に作画が手抜きでした。クラリンはほとんど真っ白でした。まぁ、それでもちゃんと ...

紅殻のパンドラ 第9話「基地強襲 -アサルト-」 感想

ネネの安全がクラりんの最優先事項。 今回は割りとシリアスでした。 本筋の導入って感じ。 以下ネタバレあり

【紅殻のパンドラ】第9話『基地強襲 -アサルト-』キャプ付感想

紅殻のパンドラ 第8話『大火災 -インフェルノ-』 感想(画像付) 福音ちゃんの安全のため、単身敵地に乗り込むクラりん。 マジイケメン! 猫の王子様ですw クラりんの使う多脚砲台の無双ぶりが爽快! 攻殻機動隊みたいだw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

紅殻のパンドラ 第9話「基地強襲 -アサルト-」感想

ハーミーズでの火災から生還した福音とクラリオンは病院で損傷した部分をメンテナンス。 クラリオンも自分でネコミミを修復し上機嫌であった。 しかし、肉体の損傷は元に戻ったものの、福音はハーミーズでの蟠りを気に掛けていた。 クラリオンと翌日に買い物に行く事を約束して床に就く福音。 だが、クラリオンは有線で拓美と接触。 ウザルからブエルが暴走の兆候を示した際に見...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad