edit

ヤングガンガン 06号

今号のヤングガンガン

以下ネタバレあり
ブレイブスター☆ロマンティクス
アユムのマイペースさがすごいな^^;
ユキは振り回されっぱなしなわけですが、
学校の先生であり、ユキの後見人でもある舞は自分も絡む、
というのはユキを心配してなのか、アユムの正体が気になってなのか、
先を越されたくないのか、どれなのかな?^^;
とりあえず、違反したユキは一応お咎め無しに。
が、そのタイミングでイバラが追いついてきた。
どうなるのやら?

八雲さんは餌づけがしたい。
里見Uさんの新連載。
「兄の嫁と暮らしています。」と同じで短期連載からの本格連載へという形ですね。
好きだったので連載化嬉しいですねぇ。
短期連載の頃の続き、ということではなく、また一からということになってんのかな?
初めての練習試合、とかいうことを話してたし。
もしくは短期連載の頃より少し前から始まってるとか、そういうことなんかな?
何はともあれ、八雲さんの餌づけがどういう形になっていくのか楽しみですね。
次回は大和のために炊飯器を新調するようですね。

兄の嫁と暮らしています。
テストで爆死した志乃。
自分で何をどうしていいのか、わからない。
そんな中で何の気なしに口に出たのが希さんへの助け。
それが希さんは何よりも嬉しい言葉だった。
志乃はまだわかってないですけどね。
というわけで、一緒にすごす時間の中で志乃はまた違った希さんの姿を見ることに。
まだまだ互いに知らないことだらけ。
少しずつ、少しずつですね。

ラララ
さすがすぎるよ、亜衣さんw
ちゃんと順序立てて話をしてるから子供もしっかりと話を聞いてましたよね。
お父さんにすがったのも、今のままじゃイヤだということを伝えてるということでもあるわけで、
それを親や晴美さんが子供に向き合わず、亜衣の方に向いたからよくないんだろうと思う。
そんなこんなで亜衣はそのままで一日が終わったわけですが、
翌日に晴美さんの満たされない気持ち、というものに変化が出てくるのかねぇ?
そうなるように士朗が動くのかな?
亜衣が子供に向けていた言葉はそのまま晴美さんにも刺さる言葉だったのだろうと思うけど。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~
四天王が全て倒された。
けれど、それは根によって吸収され新たな魔物を生み出すための前段階にすぎない。
そんな中でベゼルがシルシルとミシルの体を使って話しかけてきたシュライに頼まれ、
彼の神器をジパングに戻すことに。
が、その前にベゼルがしなければいけないことがあるらしい。
神器の中にはシュライ以外にも何かが封じられているらしい。
それを抜き出すことが結果的にアロスたちの助けになる。
何が封じられてるのかね。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-
京極たちの前に現れた人ならざるもの。
それを止めたのは偶然通りかかった蘭だった。
そんな展開になるとはw
トイレを探してただけだったらしいけど、
おかげで京極たちは無事にすみましたね。
で、千崎が自分の責任だと感じて警視庁に乗り込んできた。
それを迎え撃ってアジトの裏をとることが出来た。
というわけで、次回は攻めこむのかな?


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.