edit

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #09

『アスモデウスの視線』
以前、合同練習をした高校へ。
先生がそちらの練習も見ていたらしく、部活中に倒れたことがきっかけ。
そうなったのは、相手の高校の先生が自主謹慎をしていたため。

その理由を暴くためにハルタたちが動く。

というわけで、先生が隠していた理由は心残りだったかつての生徒を守るため。
まぁ、それはいい。
そもそも盗撮していた理由は何だよ、って話だし。
自分で先生を脅しておいて、先生が謹慎したら学校に行かない。
未熟でなんたらで可哀そうな生徒とか言ってたけど、
何一つとして可哀そうな要素がないからな。

中途半端に隠すから結局傷つく人が増えただけ、とも感じたなぁ。

穂村千夏:ブリドカットセーラ恵美
上条春太:斉藤壮馬
草壁信二郎:花江夏樹
成島美代子:千菅春香
マレン・セイ:島﨑信長
芹澤直子:瀬戸麻沙美
檜山界雄:岡本信彦
片桐圭介:山下誠一郎
後藤朱里:山田悠希
朝比奈香恵:小見川千明
朝比奈紗恵:宮島えみ

トラックバック

TB*URL

【ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~】第9話『アスモデウスの視線』キャプ付感想

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ 第9話『アスモデウスの視線』 感想(画像付) 優しいゴリラ先生を救え!  盗撮された画像にあったのは、教え子の消せない傷…。 若さゆえの過ちが、また傷を作ってくこともある。 しかし、何で同性の盗撮してたんでしょうね…毎回モヤっと謎が残るw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #09「アスモデウスの視線」

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #09「アスモデウスの視線」です。 『ハルチ

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ #09 『初恋ソムリエ』

藤が咲高校のおしゃれな制服を着こんで 自宅謹慎となった堺先生の謎に迫る 名探偵と迷探偵たち。 教育実習生の大河原先生の手を借りて推理に挑む。 今回の事件は、盗撮。 犯人は女生徒。被害者も女性 名探偵と迷探偵たちの推理は確信を突くが 事態はあまり良い方向へ進まず、残念な結果に。 次話 『ジャバ』 キャスト...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad