edit

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ #08

『女の敵に立ち向かえ!凶悪犯殺害に隠された真実』
今回は女性の敵ということで、
ヒガンバナの面々が必要とされる場面でしたね。
そこに凛の過去も絡めてあってよかったと思う。
まぁ、他のも女性のという部分に絞った事件にしてればよかったんですけどもね。

というわけで、凛は警官としての職務中に二人組の男性に襲われた過去があった。
そこからなんとか現場に戻った凛は自分のような女性を作らないために、
という決意で捜査をしていた。
ただ、今回はそれが悪い方に空回りしてしまったりもしたわけですが、
そこは仲間や自分を引っ張りあげてくれた瀬川のおかげで踏みとどまれたみたいですね。

そんなこんなでくそったれな犯人を無事捕まえることが出来ましたね。

その中で凛と東野はいい感じになったりも。
幸せになるといいですねぇ。

来宮渚:堀北真希
峰岸雪乃:檀れい
長見薫子:知英
伊東凛:高梨臨
柳幸子:YOU
菊池謙人:DAIGO
河井百合子:高橋恵子
東野和也:市川知宏
黒田吾朗:木本武宏
北条光佑:平山浩行
神藤勇蔵:佐野史郎
瀬川すみれ:大地真央

トラックバック

TB*URL

「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」被害者が残した声8婦女暴行の被害者だった凛は自らの行動で暴行した犯人に辿り着き被害者たちの想いを背負って犯人を逮捕した

「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」第8話は凛が突然1課に連行された。先日起きた殺人事件の重要参考人として連行されたのだ。その事件は凛がかつて性的暴行事件を受けた過去を7 ...

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~「女の敵に立ち向かえ!凶悪犯殺害に隠された真実」

ある意味、今回が1番、ヒガンバナらしかったかな? メンバーのひとり、凛(高梨臨)にスポットが当たり、当事者というか、容疑者になることで、よけいに女性ならでは要素が活かされました。 郷田篤則(淵上泰史)が自宅で刺殺体となって発見。現場では、東野(市川知宏)が凛(高梨臨)に贈ったお守りが発見し、凛の指紋も出てきたことから、取り調べが行われます 殺された郷田は3年前に起きた婦女暴...

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第8話

会社員・郷田(淵上泰史)の刺殺体が自宅アパートで発見されます。 現場から、捜査一課の刑事・東野(市川知宏)が凛(高梨臨)に贈ったお守りと彼女の指紋が発見されて、凛は捜査一課に拘束されてしまいます。 すみれ(大地真央)は、合田の顔を見て驚きます。 郷田は3年前に女性暴行未遂事件を起こした2人組の1人でした。 その事件の被害者は、凛でした・・・ 1課の取調は続き...

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 vol.08

「女の敵に立ち向かえ!凶悪犯殺害に隠された真実」 内容郷田篤則(淵上泰史)が自宅で刺殺体となって発見される。現場では、東野(市川知宏)が凛(高梨臨)に贈ったお守りが発見される。そして凛の指紋も見つかる。3年前、2人組の男に襲われた凛。。。。郷田は、その...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.