edit

フラジャイル #08

『天才病理医のピンチ 女性患者に取り違えが発覚!?真実を暴け!!』
散々敵を作るやり方を岸自身がしてきたから、
あれやこれやと言われるのはしょうがないけども。
病理に来る前の段階で取り違えがあったかもと
わかった段階で集まっていた面々は何で誰も考えなかったのかね。

完全に女性外科のミスだったわけでね。
手間を惜しんだ結果のミス。
起こるべくして起きたミスですよね。
で、女性外科部長はしっかりと謝罪したと思ったら、
アホみたいな言い訳が始まってガッカリした。

学生さんは岸の何を気に入ったんだろう?
病理になろう、という気持ちはなく、岸と結ばれたいという気持ちだけだったようで。
で、岸が病理と結婚しているようなものだと感じたから諦める、と。
それをハッキリ口にして去っていくってなかなかにかっこよかったですね。

森井に詰め寄る火箱。
彼女は何がしたいのかね。
中熊に何か話を持ちかけたようですけど、
そこに繋いでもらうために森井に頼んだのか?

で、森井は技師をやめて医者になることを決めた。
迷いがあるようならいらない、と岸に言われたことが決め手になったようですけど、
本当にもう辞めるのかね?

岸京一郎:長瀬智也
宮崎智尋:武井咲
森井久志:野村周平
細木まどか:小雪
中熊薫:北大路欣也

トラックバック

TB*URL

フラジャイル「天才病理医のピンチ女性患者に取り違えが発覚!?真実を暴け!!」

中熊薫(北大路欣也)に連れだされ、医学生に病理医の仕事を学ばせるために温泉旅館で開催された“病理の学校”に参加した、岸京一郎(長瀬智也)と宮崎智尋(武井咲) でも、軽いノリに、岸は辛辣。しかし、ひとり、女学生・出羽カナ(恒松祐里)は、熱く岸を見つめていて、なんと病理を志してやってきたのでした でも、そんな事情でみんなが留守中、ひとり奮闘してた森井久志(野村周平)に、偶然、火箱直美...

フラジャイル (第8話・2016/3/2) 感想

フジテレビ系・『フラジャイル』(公式) 第8話『天才病理医のピンチ女性患者に取り違えが発覚!?真実を暴け!!』の感想。 なお、 原作・草水敏、恵三朗「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」は未読。 岸(長瀬智也)や宮崎(武井咲)らは、学生を対象にした泊まりがけの病理の勉強会に指導者として参加。同じころ、森井(野村周平)の元には、女性外科の近田(渋谷謙人)か...

フラジャイル 第8話

「天才病理医のピンチ女性患者に取り違えが発覚!?真実を暴け!!」 内容その日、岸(長瀬智也)宮崎(武井咲)が中熊(北大路欣也)に連れられて、旅館で開催される勉強会に参加していた。医学生に病理医というモノに興味を抱いてもらうためのイベントだった。あまりの軽す...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad