edit

ダメな私に恋してください #08

『今度は私から!?主任とキス』
ミチコの好きな気持ちが駄々漏れしてましたねぇ^^;
可愛かったですね。
歩で遊んだりw
眠ってる歩にキスしたり。
バッチリ見られてたわけですけどね。
酔った勢いでって風に思ってくれたみたいですね。
良かったけど、寂しい。

というわけで、実家に戻ったミチコは彼氏を連れて行くつもりだったわけですが、
別れることになったために連れて行く人がいない。
婚約者がやってくるなんて盛り上がってるから代役をとも考えたけど、
上手くいきそうにない。
そんな中でやってきたのは歩だった。

完璧に彼氏役をこなしてましたねぇ。
おじいちゃんと妹にはバレてたらしいけど、
本気で心配してる人がいることに安心してくれたようで。
ていうか、みんなミチコのことをよくわかってらっしゃったね。
さすが家族^^;

というわけで、ヘソ踊りをさせそうになったことでミチコはバラした。
そして、その帰り道。
ミチコは流れに任せてプロポーズ。
彼氏彼女をすっ飛ばしての結婚して下さい。
それを真顔で断る歩もすごいなぁ^^;

一方、晶が辛いことになってたなぁ。
春子さんと飲むことになって、聞かれたことは何で別れたのか。
どないせいという話でね^^;

さてはて、プロポーズしてしまったミチコはこれからどうするのだろうか?

柴田ミチコ:深田恭子
黒沢歩:DEAN FUJIOKA
最上大地:三浦翔平
生嶋晶:野波麻帆
テリー(照井学):鈴木貴之
門真由希:佐野ひなこ
タマ(玉井剛):石黒英雄
ポチ(星武):クロちゃん
中島美咲:内藤理沙
森努:小松和重
鯉田和夫:小野武彦
春子:ミムラ

トラックバック

TB*URL

ダメな私に恋してください「今度は私から!?主任とキス」

ついに、自分のキモチに気づいてしまったミチコ(深田恭子)…  本当は、黒沢(ディーン・フジオカ)が好きだという心がおさえられず、最上(三浦翔平)からの指輪も返却し、晶(野波麻帆)宅の居候も、速攻、追い出されてしまいました 帰宅するなり、あのお肉クッションを筆頭に、ミチコの大荷物… ここぞ!とばかりの「ひまわり」スタッフ達の活躍が笑えます。 婚約破棄を伝えてないミチコのもとに...

ダメな私に恋してください (第8話・2016/3/1) 感想

フジテレビ系・火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(公式) 第8話『今度は私から!?主任とキス』の感想。 なお、原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」は未読。 ミチコ(深田恭子)は黒沢(ディーン・フジオカ)への恋心を自覚し、最上(三浦翔平)に別れを告げる。そんな折、晶(野波麻帆)の計らいでミチコは再び「ひまわり」で暮らすことになり、黒沢との同居生活...

ダメな私に恋してください 第8話

最上(三浦翔平)との婚約を破棄したミチコ(深田恭子)は、晶(野波麻帆)からも出て行ってほしいと言われて、再び黒沢(DEAN FUJIOKA)と同居することになります。 自分の本当の気持ちに気付いたミチコは、黒沢から受ける罵倒でさえ心地良く感じてしまうのでした。 会社では、ミチコと最上が別れてしまったことが公になってしまい、ミチコは社内恋愛のリスクを感じてしまうのでした。 い...

私と結婚してください(深田恭子)お断りだ(ディーン・フジオカ)

今季の選ばれた七本はどれも素晴らしい。 その中でも・・・一人で見なければならないと感じるのがこのドラマである。 なにしろ・・・見終わった時にかならず・・・にやついちゃっているわけである。 テレビを見ながらニヤニヤしているところを悪魔は他人に見られたくないものなのだ。 悪魔にも恥じらいがあるのかよ。

ダメな私に恋してください 第8話

「今度は私から!?主任とキス」 内容自分の気持ちに気づいたミチコ(深田恭子)は、最上(三浦翔平)に伝える。話を聞いた晶(野波麻帆)からも部屋を追い出され、ミチコは、再び、黒沢(ディーン・フジオカ)と同居することに。 そんななか、ミチコに、母・奈津江(山下...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.