edit

お義父さんと呼ばせて #07

『カレと父が同居!波乱の第2章が始まる 妹の恋人にも大問題』
花澤家に少しの間住ませてもらうことになった保。
静香さんが決めちゃったみたいで、なんだか楽しそうにしてましたね。

そんな中で起こったのは真理乃の恋人問題。
年上の彼だったわけですが、
調べてみたら不倫ということがわかった。
けれど、それは就活のために利用してやろうとしているだけで、
全てわかった上のことだったらしい。

そうまでしていい会社に入りたいというのは美蘭への対抗意識から。
昔からずっと負けてきたから。
だから、就活でくらい勝ちたい。

観覧車でひとりぼっちは何でそんなことになったんだ?^^;
どう考えてもそれはおかしいと思った。

そんなこんなで保が紀一郎とともに真理乃を止めることとなった。
砂清水はすごいのかすごくないのかわからんな^^;

保が真実を伝えて、紀一郎が傷ついた真理乃を優しく包み込む。

というわけで、保と紀一郎の距離が近づいたかに思われたわけですが、
葉子って何者?
保の本当の秘密がいよいよ明らかになるみたいですね。

でもって、静香さんの秘密も明らかになる?

大道寺保:遠藤憲一
花澤紀一郎:渡部篤郎
花澤美蘭:蓮佛美沙子
花澤真理乃:新川優愛
花澤葉理男:中村倫也
砂清水誠:山崎育三郎
愛川希和:中村アン
花澤昭栄:品川徹
花澤静香:和久井映見

トラックバック

TB*URL

お義父さんと呼ばせて「カレと父が同居!波乱の第2章が始まる妹の恋人にも大問題」

今回は、ユーモア担当で、紀一郎(渡部篤郎)密使の砂清水(山崎育三郎)が、おまぬぅぶりといい、いい味だしてましたね。 自宅マンションがボヤで水浸し。美蘭(蓮佛美沙子)の好意もあり、なりゆきで花澤家に転がり込んできた保(遠藤憲一)が、これまた、不思議な馴染み方で、大活躍でした。 ちゃっかり、プチ新婚生活を楽しんでいた美蘭だけど、スポットが当たってたのは、就職活動真っ只中の妹・真理乃(...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad