edit

紅殻のパンドラ #08

『大火災 -インフェルノ-』
福音とクラリオンは買い物へ。
ショッピングモールにクラリオンが求めてるものってないような気が^^;

そして、二人は火事に巻き込まれることに。
その中で福音は一緒になった議員さんと秘書さんを助けるために動く。
クラリオンは福音を一番に考えたいわけですが、
福音が無茶をするために守りながら福音のしたいことを結局はサポートすることに。
そうして、四人は無事に脱出出来たわけですが、
あと少しというところで福音が見つけたのは子供だった。

クラリオンは福音の責任じゃないと言い諦めさせて連れて行こうとしたわけですが、
今度は完全にクラリオンを振りきって福音は子供のもとへ。
けれど、やっぱりクラリオンが福音を助けに動いた。
二人ともかなりの無茶をしたわけですが、みんな無事に。
ロバートには二人のことを秘密にするように頼んだ感じですね。

足への負担から動けなくなったわけですが。
それでもクラリオンは福音を優先して動こうとした。
そこをタクミが助けることに。
クラリオンはもっと自分を大切にしないとダメですよねぇ。
本当に二人とも無茶しすぎだねぇ。

イアンの方は少しずつ何かが進んでるのかな?

七転福音:福沙奈恵
クラリオン:沼倉愛美
ウザル・デリラ:田中敦子
ブエル:森田順平
ブリーーー:松田颯水
バニー:村川梨衣
崑崙八仙拓美:三宅麻理恵
ロバート・アルトマン:稲田徹
イアン・クルツ:諏訪部順一

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/02/26(金) #紅殻のパンドラ 第8話

紅殻のパンドラ 第8話『大火災 −インフェルノ−』今回は・・・地味に良い話でした。議長は全然良い人じゃないですけどね。ただうんこ漏らしそうになってただけだし(笑)地味に ...

【紅殻のパンドラ】第8話『大火災 -インフェルノ-』キャプ付感想

紅殻のパンドラ 第8話『大火災 -インフェルノ-』 感想(画像付) ビル火災に巻き込まれた福音ちゃんたち。 炎の中でクラりんと心を合わせて奇跡の脱出劇を起こす! 他人を救うために危険もいとわない福音ちゃんたちが天使すぎます。 ってか火事の火元ってブリーじゃないのか?w 初期で消化しておけば… 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

紅殻のパンドラ 第8話「大火災 -インフェルノ-」感想

クラリオンの装備を買いに百貨店『ハーミーズ』を訪れた福音。 目当ての階へ行こうとエレベーターに乗ると、そこへ偶然にもセナンクル島議長の『ジェイナス・ノース』が同乗。 しかし、その直後にまたもや通信エラーが発生。 福音達を乗せたエレベーターは停止してしまう。 エレベーターの密室でパンツの中に手を突っ込む美少女・・・人助けの為に、人助けの為に!!(棒読み) ...

紅殻のパンドラ ♯08「大火災 -インフェルノ-」

評価 ★★ 少女という概念は……そこにあるだけで、危険な存在なのだ!            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.