edit

ナオミとカナコ #07

『どうして警察が…だまされた女』
ある意味いい具合に勘違いしてくれてますね。
直美が達郎と不倫していた、と勘違い。
直美にしてみたら、そんな風に思われるのもイヤでしょうけど。

というわけで、陽子は興信所を使って調べ始めた。
防犯カメラの映像を見られてしまい、さらには銀行の別アングルの防犯カメラで
林と会っている直美の姿も映っていた。

で、李のところから突然いなくなったのは達郎を見つけたから。
というわけで、林が戻ってきた。
加奈子に会うために。

そんなこんなで色々と杜撰だった作戦のせいで、
ボロがたくさん出てきてしまって、
なんとかしようとさらに新たな嘘を考えたりと、
わけのわからんことになってますね。
で、さらにややこしい事態としては加奈子の妊娠。
どうするのやら。

小田直美:広末涼子
服部加奈子:内田有紀
服部陽子:吉田羊
内藤伸吾:宮川一朗太
浅井信之:山路和弘
手塚快晴:犬飼貴丈
李朱美:高畑淳子
服部達郎/林竜輝:佐藤隆太

トラックバック

TB*URL

ナオミとカナコ「どうして警察が…だまされた女」

なんだか、いろいろなことが思わぬ方向に転がり始めてますね。 防犯カメラの映像の保管期間は3週間。最初は、どうなることかと… ドキドキ 服部加奈子(内田有紀)は、李朱美(高畑淳子)のもとで働くことに… でも、思いがけぬ妊娠が発覚。 それに、ATMの別角度写真を入手した服部陽子(吉田羊)、小田直美(広末涼子)が愛人疑惑を持ち始めます。それはそれで、仕方なしと思い始める直美 ...

ナオミとカナコ (第7話・2016/2/25) 感想

フジテレビ系・『ナオミとカナコ』(公式) 第7話『どうして警察が…だまされた女』の感想。 なお、原作:奥田英朗「ナオミとカナコ」は既読(読書感想の記事)。 達郎(佐藤隆太)の失踪を信じない陽子(吉田羊)の追及をぎりぎりでかわした直美(広末涼子)と加奈子(内田有紀)は、犯罪の証拠が映っている防犯カメラの映像の保存期間が切れる10日後を祈るような思いで待つし...

ナオミとカナコ 第7話

「どうして警察が…だまされた女」 内容直美(広末涼子)と加奈子(内田有紀)が旅行から帰ってくると、加奈子のマンション前で、陽子(吉田羊)が待っていた。防犯カメラの映像を確認すれば、全てが分かると言いきる陽子は、管理人・坂下(ト字たかお)のもとへと...

ナオミとカナコ 第7話

何と三角関係!想定した対象が自分になろうとは笑った笑った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad