edit

お義父さんと呼ばせて #06

『嵐呼ぶ小姑登場!恐怖の嫁いびり&家同士の大バトル勃発!』
保のお姉さんが登場。
美蘭は散々な言われようでしたね^^;
一方で真理乃は気に入られたみたいですけど、
真理乃の方もなんか気に入ったみたいで、何でかおつまみを作ったりも。
なんでや?と思ったら、色々ともらってたのな^^;

紀一郎は会社で色々と大変そうでしたね。
逃げた副社長に変わって自分の首を守るために経営会議に。
根回しをしていたこともあってなんとか乗り切った、ってことなのかな?

ゆっくり出来ると思ったら家ではゴタゴタと。
昭栄さんとぶつかるわけですけど、昭栄さんの方は演技だったんだそうな。
無茶苦茶だなw
お姉さんの気を引きたくて出て行っただけかよ^^;
ただ、そのことがきっかけで少し保と紀一郎の距離が近くなったりも。
が、そんな中での保の家で火事。
何でアロマに火をつけたままで出かけたのかと。

というわけで、来ちゃった。
いやいや、来ちゃった、は違うだろw
家が水浸しになったために保は紀一郎の家へ。

次回、同居スタート。

大道寺保:遠藤憲一
花澤紀一郎:渡部篤郎
花澤美蘭:蓮佛美沙子
花澤真理乃:新川優愛
花澤葉理男:中村倫也
砂清水誠:山崎育三郎
愛川希和:中村アン
花澤昭栄:品川徹
花澤静香:和久井映見

トラックバック

TB*URL

お義父さんと呼ばせて「嵐呼ぶ小姑登場!恐怖の嫁いびり&家同士の大バトル勃発!」

毎度ながらのドタバタだけど、今回は保(遠藤憲一)の家に突然、姉の留美子(秋野暢子)がやってきて、いつもと違うメンツでの賑やか騒動 保のマンション、玄関先に眠ってた、美蘭(蓮佛美沙子)を見て、事情を知り、留美子は挨拶に行くと言い始めます。 そして、乗り込んでいった先は、保、お断り標識があり、爆発。でも、おじいちゃん・昭栄(品川徹)が、留美子を気に入り、留美子は、料理上手な妹の花澤真...

お義父さんと呼ばせて 第6話

 第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

お義父さんと呼ばせて (第6話・2016/2/23) 感想

フジテレビ・関西テレビ系・『お義父さんと呼ばせて』(公式) 第6話『嵐呼ぶ小姑登場!恐怖の嫁いびり&家同士の大バトル勃発!』の感想。 保(遠藤憲一)の部屋で、姉の留美子(秋野暢子)と美蘭(蓮佛美沙子)が遭遇。結婚話を初めて聞いた留美子は難色を示し、保は美蘭の父・紀一郎(渡部篤郎)にも一目置かれているとついうそをついてしまう。すると、留美子が美蘭を送りがてら...

お義父さんと呼ばせて 第6話

「嵐呼ぶ小姑登場!恐怖の嫁いびり&家同士の大バトル勃発!」 内容突然、保(遠藤憲一)の家に、姉・留美子(秋野暢子)が押しかけてきた。1週間泊めて欲しいと、連絡を入れて、保の家に向かった留美子。すると、玄関先に、美蘭(蓮佛美沙子)が眠っていた。その後、留...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad