edit

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #06

『衝撃の再会』
感想書く気にならんし、どうでもいいや、って感じかなぁ。

今の練になったきっかけは小夏みたいですね。
そこに晴太がガッツリ絡んでるんだったら、
晴太がなんかしたんじゃないのかね。
練を小夏のものにしてあげる、って約束をなんかしらの形で叶えた結果が
今、ってことじゃないのかね?

杉原音:有村架純
曽田練:高良健吾
日向木穂子:高畑充希
井吹朝陽:西島隆弘
市村小夏:森川葵
中條晴太:坂口健太郎
神部正平:浦井健治
井吹和馬:福士誠治
加持登:森岡龍
船川玲美:永野芽郁
丸山明子:桜井ユキ
源大輔:我善導
西野美織:林田岬優
白井篤史:安田顕
林田知恵:大谷直子
曽田健二:田中泯
林田雅彦:柄本明
佐引穣次:高橋一生
柿谷嘉美:松田美由紀
井吹征二郎:小日向文世
仙道静恵:八千草薫

トラックバック

TB*URL

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう「衝撃の再会」

ますます、月9本来の作風(ワクワク、キラキラ)に背を向ける本作。 なんだか、登場人物を「これでもか!」に虐めてる、というか、お気の毒。不憫でなりません。あまりにも、理不尽に満ちすぎて… ひょっとすると、泥の中から、蓮の花咲く、な輝きを目指してるのかな? 社会の底辺に咲く恋… ヒロインの有村架純ちゃんが、キツがってたキモチ、分かるような気がしたのでした。 5年の歳月で、...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (第6話・2016/2/22) 感想

フジテレビ系・月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(公式) 第6話『衝撃の再会』の感想。 静恵(八千草薫)の家を最後に6人が別れてから5年。音(有村架純)は介護施設で、後輩の指導に当たるまでになった。静恵が偶然街で木穂子(高畑充希)を見て声を掛け、音は木穂子と5年ぶりに再会する。2人は近況を報告し合い、やがて練(高良健吾)の話題に。それぞれ東...

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第6話

27歳になった音(有村架純)は、静恵(八千草薫)の家に立ち寄った際に、静恵のネックレスをプレゼントされていました。 勿体ないと断る音に、これが似合う女性になってねと言う静恵なのでした。 音は、ここで木穂子(高畑充希)と再会します。 木穂子は3年前に会社を辞めて、今はデザイン系の事務所で働いているらしい。 木穂子も音も、互いに付き合っている人は練(高良健吾)だと思っ...

引越し屋さん、ちょっと・・・嘘じゃなくて冗談だったんですね(有村架純)

「用がないから逢いに来た」でも良かったけれど・・・緊張感に耐えかねた。 フルスイングだからな・・・。 ついに・・・底辺と上流の話に・・・。 「金色夜叉」なんだな。 「月がとってもきれいね」 「今月今夜のこの月を僕の涙できっと曇らせてみせる」 「愛してる」に「怨んでやる」で答える・・・こんなにせつない

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第6話

「衝撃の再会」 内容あれから5年。母が亡くなった年齢・27歳となった音(有村架純)介護福祉士の資格を取り、いまだに春寿の杜で働いていた。忙しくなったが、給料はあまり変わらず。。。 そんなある日、静恵(八千草薫)の家で、木穂子(高畑充希)と再会する。デザ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad