edit

Dimension W #07

『過去からの呼び声』
キョーマと雅の出会い。
そして、別れ。

二人は互いに大切に想い心配した。
雅はキョーマが無茶をするのを姉の椿とともに。
そして、キョーマは彼女が不治の病に倒れたことで全てを賭けて助けようとした。
身体能力の高さに加え、投げることに関して類まれなる才能を持っていたキョーマ。
彼は雅を助けるために百合崎博士の奥さんのもとへ向かった。
彼女が雅を救う唯一の道だった。
彼女の携わっていた研究によって筋力の衰えていく体を義体にすることで救おうと考えた。
その唯一の道としてグレンデルへの参加を決意した。
雅と結婚をしてから彼は任務へ。

そして、キョーマはイースター島の人災に巻き込まれることとなる。
多くの仲間を失い、目を覚ました時に知らされたのは最愛の人の死だった。
コイルの暴走によって彼の頭は失われてしまった。

それがキョーマのコイル嫌いの始まり。

そのキョーマが因縁の場所へと足を踏み入れる。
自分の失われた記憶とも向き合うために。

マブチ・キョーマ:小野大輔
百合崎ミラ:上田麗奈
アルベルト・シューマン:石田彰
ルーザー:中村悠一
エリザベス・グリーンハウ=スミス:鈴木絵理
マリー:斉藤貴美子
コオロギ:松岡禎丞
サルバ=エネ=ティベスティ:鳥海浩輔
ルワイ=オーラ=ティベスティ:山下大輝
百合崎士堂:土師孝也

トラックバック

TB*URL

【Dimension W】 第7話『過去からの呼び声』キャプ付感想

Dimension W 第7話『過去からの呼び声』 感想(画像付) キョーマと雅の過去が…重いですね。 最愛の人があんなことになったら、コイル嫌いになるも無理ないね。 因縁の島・イースター島、キョーマはそこで何を見たのか? 虚無に落ちた島で、チキチキコイルレースが始まるん?w   以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

あなたのお名前は/ディメンションW7話感想

 コリン隊長の声に聞き覚えあると思ったら、コンレボで秋田課長を演じた金尾哲夫氏だったのに気付いて納得の興奮。

Dimension W File.07/過去からの呼び声

Dimension W File.07「過去からの呼び声」です。 自分的には、こ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad