edit

家族ノカタチ #06

『オヤジおまえもか…後妻は結婚詐欺師!?』
葉菜子の抱えていたものを知って戸惑う大介。
自分の言ってしまったことへの後悔や、
これからどうしたらいいのか、と。

葉菜子の方は何で言っちゃったんだろう、と。

そんな中で大介は美佳から大介だから話したんでしょ、と。
もう少し人を受け入れてもいいんじゃないか、とかなんとか。

葉菜子は田中から仕事に逃げてるんじゃないですか?
とぐさっと刺さることを言われたりもするわけですが、
高瀬にはきっちりと再婚は考えていないと伝えた。
それでも今の自分を見てくれないかと諦めなかったりもしましたけどね。

そして、佐々木が結婚詐欺に。
ほとんど自分でもわかっててお金を渡してたみたいですね。
なお悪いな、という感じで。

そんな話を聞いた直後に知った再婚相手の姿。
父親も詐欺にあってるのではないか、と考えるように。

その陽三さんは何やら体調が悪そうですね。

永里大介:香取慎吾
熊谷葉菜子:上野樹里
田中莉奈:水原希子
佐々木彰一:荒川良々
入江春人:千葉雄大
山根さとり:柳原可奈子
永里浩太:高田彪我
梢あや:中村アン
澤喜伸:奥田達士
小山有香:永尾まりや
福田亜由美:小西キス
田中伸明:入江雅人
安藤智治:柴浩二
大野美佳:観月ありさ
高瀬和弥:田中圭
永里美佐代:浅茅陽子
シゲさん:森本レオ
永里恵:水野美紀
熊谷律子:風吹ジュン
永里陽三:西田敏行

トラックバック

TB*URL

家族ノカタチ 第6話

「オヤジおまえもか…後妻は結婚詐欺師!?」 内容高瀬(田中圭)との離婚原因について葉菜子(上野樹里)から、打ち明けられた大介(香取慎吾)は、困惑していた。どうして良いか分からず、つい距離をあけてしまうのだった。避けられていることに気付いた葉菜子は、...

家族ノカタチ (第6話・2016/2/21) 感想

TBSテレビ系・日曜劇場『家族ノカタチ』(公式) 第6話『オヤジおまえもか…後妻は結婚詐欺師!?』の感想。 葉菜子(上野樹里)と和弥(田中圭)の離婚の理由を知った大介(香取慎吾)は、これまで失礼な言葉を彼女に浴びせてきたことを後悔し、葉菜子とまともに目を合わせられない。葉菜子はそんな大介を見ていられず、話したことは忘れるよう忠告する。そんな中、婚活パーティ...

家族ノカタチ「オヤジおまえもか…後妻は結婚詐欺師!?」

根が繊細なばかりに、独身をこじらせちゃった大介(香取慎吾)。 葉菜子(上野樹里)から和弥(田中圭)と離婚した事情と、身体に関する深い秘め事を聞いてしまって、どう距離をとっていいか分かりません。 そんな大介と葉菜子のちぐはぐを片目に、莉奈(水原希子)は大介への積極的なアプローチを増すばかり 一方、婚活パーティに参加した佐々木(荒川良々)は無事、カップル成立となり、うかれてた...

家族ノカタチ 第6話

葉菜子(上野樹里)から和弥(田中圭)との離婚の原因を聞いてしまった大介(香取慎吾)は、どうすれば良いのか分からず、彼女との距離を置いてしまいます。 そんな中、莉奈(水原希子)は、再び大介に恋心を伝えようと動き出します。 莉奈は、ジムで大介の隣でトレーニングをしたり、彼好みのオーガニック系レストランへ誘ったりしていました。 一方、結婚願望満載の佐々木(荒川良々)は、お見合...

「家族ノカタチ」おひとりさま家族の形5,6葉菜子の告白に大介は色々なアドバイスを受けて気持ちを受け止める事にした

「家族ノカタチ」第6話は葉菜子に子供を産みづらい体だと告げられた大介はこれまで軽い気持ちで話してきた言葉を振り返り言葉を掛ける事ができない。そんな中で莉奈が積極的にア ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.