edit

ダメな私に恋してください #06

『彼氏がサギ師!?蘇る過去!』
ミチコにデジャヴが襲いかかってくることに。
あれだけそっくりそのままだと疑いたくもなるわな^^;
相手を信じることにためらうのもしょうがないよ。

でも、結局は歩が口悪く背中を押すことでミチコに自分の気持ちを気づかせた。

そんなこんなで最上と同棲という話になっていたわけですが、
彼の両親の看病が必要になってしばらく延期に。
代わりに晶さんの家に居候させてもらうことに。
本当に仲がいいねぇ。

仕事で問題発生。
それをミチコは歩の助けも借りて乗り切ることに。
その中で最上の話が嘘ではなかった、という確証も得ることに。
ただ、やっぱり何かはある感じで。
一体何があるのかねぇ。

二人の生活になれたことで上手くいかない歩。
ていうか、あの洗面所でのやり取りは息が合いすぎでしょうにね^^;

で、歩への鯉田さんからの忠告。
ミチコは歩のおばあちゃんに似てるんですね。
晶さんにしてみれば歩の行動は異例づくしみたいですしね。
ただ、その一方で春子さんへの気持ちも確かにある。
どうなるのかねぇ。

柴田ミチコ:深田恭子
黒沢歩:DEAN FUJIOKA
最上大地:三浦翔平
生嶋晶:野波麻帆
テリー(照井学):鈴木貴之
門真由希:佐野ひなこ
タマ(玉井剛):石黒英雄
ポチ(星武):クロちゃん
中島美咲:内藤理沙
森努:小松和重
鯉田和夫:小野武彦
春子:ミムラ

トラックバック

TB*URL

ダメな私に恋してください「彼氏がサギ師!?蘇る過去!」

なにやらラスト。キラキラの背景のもとで、ミチコ(深田恭子)が、最上(三浦翔平)から指輪を贈られるシーンは、月9も顔負け?! ミチコは、最上から同居を切りだされたものの、それが、家族の入院で延期になった件、かつて、同じようなパターンでお金を無心された、ダメ恋時代のトラウマが蘇り、今ひとつ素直になれません。 でも、いったん、行動を開始し始めてたので、ランジェリーショプで働く晶(野波麻...

私は恋がわからない(深田恭子)

「恋がわからない女」と言えば「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の主人公・依子(内田愛→杏)が代表格だが・・・なにしろ・・・そういう主題のドラマである。 言葉の意味する本質というものを理解するのは至難であるという考え方もある。 「自由」というものを理解している人間もいないし、「平等」というものを理解

ダメな私に恋してください (第6話・2016/2/16) 感想

フジテレビ系・火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(公式) 第6話『彼氏がサギ師!?蘇る過去!』の感想。 なお、原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」は未読。 ミチコ(深田恭子)は最上(三浦翔平)から同居しようと誘われる。浮かれるミチコに、黒沢(ディーン・フジオカ)と晶(野波麻帆)は助言を送る。そんな中、最上がしばらくの間、週末は実家に帰るため会え...

ダメな私に恋してください 第6話

ミチコ(深田恭子)は、最上(三浦翔平)から同居を提案されたと黒沢(DEAN FUJIOKA)に告げます。 しかし、一緒にハミガキをしていた黒沢に、ミチコは腕を掴まれて、女子力の欠如を指摘されるのでした。 困ったミチコは、晶(野波麻帆)に相談を持ち掛けます。 晶はミチコに彼氏を紹介してほしいと、彼女が働くランジェリー店に連れて行くことになりますが・・・ 女性の下着を見て...

ダメな私に恋してください 第6話

「彼氏がサギ師!?蘇る過去!」 内容最上(三浦翔平)から、同居を提案されたミチコ(深田恭子)黒沢(ディーン・フジオカ)に話したところ、馬鹿にされてしまう。そこで、晶(野波麻帆)に相談したところ、ミチコは、最上を連れて、晶が働くランジェリーの店へ行くハメに...

「ダメな私に恋してください」6 ☆☆☆

まだひっぱるか、詐欺師問題w『両親が入院でひとりっ子』と、貢いでた大学生と同じことを言いだした最上くんに、ミチコさんのトラウマがフラッシュバーック!挙句に主任まで、オム ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad