edit

お義父さんと呼ばせて #05

『目撃!長男の素顔は絶世の美女?浮気騒動で家族から絶縁!』
今回は葉理男の秘密。
写真の女性は葉理男本人だった。
というわけで、女装姿の葉理男と偶然出会った保は相手が彼女だと思って話しかけたわけですが、
葉理男本人だと気づくことに。

でまぁ、そこから葉理男のことで大荒れとなることに。
自分をさらけ出している保の姿に触発されて、自分らしくありたいと
会社を辞めることを決めた。

その時の説明が中途半端だったために保はピンチに。
でも、葉理男の話を聞くとそのことを言うわけにもいかない。
それにまだ何かを抱えているのだということも知ってしまった。

間の悪いことに葉理男を追いかけているところを動画に撮られていて、
それを真理乃が見つけちゃって余計にややこしく。

葉理男のことで静香さんが家に来たりもしたわけですけど、
葉理男のことを想って黙ったことはよかったことなのか?
帰る時の言葉はどういうことね?
あれは本当は言うつもりだったけど、いい忘れたってことでいいのか?
だったら、すごい大事なこと言い忘れてるよね?^^;

さらに葉理男を追い詰めたのは100%コネ入社であるということだった。
葉理男は知らなかった事実を知る。
余計辞めたくなった。
そりゃ当然だわな^^;

そんな中で改めて二人で話す保と葉理男。
自分のカッコ悪い部分も自分。
それを受け入れられるのも自分しかいないじゃないか、と。

というわけで、さらけ出そうと一歩を踏み出そうとしたところで
おじいちゃんが帰宅。
事情を説明したところ、おじいちゃんはさすがだなw
かわいい、って^^;

ただ、そのタイミングで紀一郎たちが帰宅。
保はどうにか説明しようとするわけですが、
本人がいないことには当然ながらどうにもならんわなぁ^^;
でも、あの登場のさせ方はどうなんだろうかと思わなくもない。

で、第一声が「this is 葉理男」って何でなのかw

案の定、紀一郎は認めようとしませんでしたね。
それでも、葉理男は仕事は辞めるのをやめた。
そこで知ったのは同僚の秘密。

そういうことかよw
そのオチは笑うしかないわ^^;
というわけで、女装がバレた同僚もまた女装が趣味だった。
だから、お店の前で遭遇したんですね。

とりあえず、いい友達が出来たっぽいけど、父親とのことはどうするんだろうね。

家に届いたFAXは会社の女の子だったんですね。
律儀に女いませんでした、って送るのなw

で、静香さんにかかってくる電話。
相手は男の人のようで、どういうことなのかな?

そして、美蘭の手料理は食べられたものじゃなかったようで^^;
本人も花嫁修業のようなものとして、
ってことで言ってたけど、あれだけ見た目が整ってるのに味がしないってのも
また器用な話な気が^^;

次回、保の姉が登場。
おじいちゃんが行方知れずに?

大道寺保:遠藤憲一
花澤紀一郎:渡部篤郎
花澤美蘭:蓮佛美沙子
花澤真理乃:新川優愛
花澤葉理男:中村倫也
砂清水誠:山崎育三郎
愛川希和:中村アン
花澤昭栄:品川徹
花澤静香:和久井映見

トラックバック

TB*URL

お義父さんと呼ばせて「目撃!長男の素顔は絶世の美女?浮気騒動で家族から絶縁!」

今回は、保(遠藤憲一)の「ありのまま」ぶりに勇気を得て、葉理男(中村倫也)の女装癖(これが、また美しい!)してたところに遭遇。てっきり葉理男の彼女だと思ってたら当人で仰天 それで追いかけて、つかまえたところを動画にとられ、ネットで配信されて、保が女性に乱暴?あるいは浮気?疑惑。葉理男が会社を辞める、と言い出したことから起こるドタバタ でも、葉理男を説得しようとした紀一郎(渡部篤郎...

お義父さんと呼ばせて (第5話・2016/2/16) 感想

フジテレビ・関西テレビ系・『お義父さんと呼ばせて』(公式) 第5話『目撃!長男の素顔は絶世の美女??浮気騒動で家族から絶縁!』の感想。 ある夜、繁華街にいた保(遠藤憲一)は、葉理男(中村倫也)の‘秘密’を知ってしまう。休日、美蘭(蓮佛美沙子)は家にやって来た保と葉理男とのやりとりを不審に思う。そんな中、葉理男が突然、会社に辞表を出した。しかも、保が原因だと...

お義父さんと呼ばせて 第5話

「目撃!長男の素顔は絶世の美女?浮気騒動で家族から絶縁!」 内容ある夜のこと、保(遠藤憲一)は、葉理男(中村倫也)の部屋の写真で見た女性と遭遇し、声をかける。が、顔を合わせると、逃げていく女性。保も愕然とする。女装の葉理男だった。後日、誰にも言わないと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad