edit

ラクエンロジック #06

『対立か 降伏か/Battle or Surrender』
今回は縁の話。
まさか前回の相手であるケツァルコアトルが彼女のパートナーになるとは。
と思ったけど、確かオープニングで肩に乗ってたっけかな?

というわけで、玉姫やクロエが明日葉のお見舞いに行っている間に起こったのは、
ケツァルコアトルの脱走騒ぎ。
フォーリナーを監視してる人が鍵を開けてしまって、ということだった。
寒すぎて死んでしまったのかと思ったみたいですね。
ただ、昼寝してただけれしいけど。

そんな彼の暴走を止めたのは明日葉だった。
マネージャーを巫女のようだと彼は言い褒めた。
それが縁なりの繋がりのきっかけに。

誰でも死ねば辛い。
だから、縁は身を挺して彼を守った。

というわけで、ケツァルコアトルは縁を気に入ってパートナーに。
危険であることには変わりはないけれども、
剣はいいコンビになるんじゃないか、と。

ていうか、トランスした姿がえらいかわいいなw
他の4人とは随分違うのは人の姿をしてる盟約者じゃない、
というところでもあるのかな?

剣美親:小野賢章
アテナ:上坂すみれ
揺音玉姫:種田梨沙
ヴィーナス:東山奈央
クロエ・マクスウェル:徳井青空
ヴァルキリー:小見川千明
明日葉学:水瀬いのり
アルテミス:折笠富美子
七星縁:愛美
ヴェロニカ・アナンコ:水野理紗
ネメシス:橘田いずみ
オルガ・ブレイクチャイルド:松岡禎丞
ヤルノ現乃:郷田ほづみ
剣しおり:茅野愛衣
ピエリ:植田佳奈
ケツァルコアトル:中谷竜
ロジグラフ:三森すずこ
ルシフェル:鳥海浩輔

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/02/13(土) #ブブキ・ブランキ 第6話、#ラクエンロジック 第6話

ブブキ・ブランキ 第6話『灰色の宝石』今回は・・・絶美と柊の戦いです。毎回一組ずつ戦うのかと思ったら、今回は同時に静流と石蕗の戦いも始まるのね。どちらかと言うと、こっち ...

ラクエンロジック 第6話 『対立か降伏か』 七星縁の初トランス!...とオルガの初仕事。

オープニング通り。前回捕らえたケツアルコアトルと元サッカー部マネージャー・七星縁が契約する話でした。強制的にロジカリストにされながら前向きな縁。しかしトランス訓練ではイマイチ成果が上がらない。オルガに至っては接触前にクラッシュwwwアテナ、単純にオルガを嫌ってるんじゃないのかな。あと契約者意外とのトランスってどこまで出来るんだろう。オルガ「トランスの一つや二つ、溢れる俺の才能があれば&hel...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad