edit

紅殻のパンドラ #06

『魂魄 -セントラル・ナーバス・ユニット-』
再び通信障害。
原因はイアンがブエルの解析をしようとしてることみたい?
で、最後にイアンが福音を襲わせようともしてましたね。
さすがに後ろの人が独断で、ってことはないでしょうからねぇ。

そんな今回はメンテナンス。
そこで出会った女の子とブエルのちょっとした冒険。
普段に比べたらなかなかに紳士的だったんじゃないかな?

先生のもとへ急いで向かおうとしたらこけてしまい、
ワンピースがやぶれてしまう。
それを福音は力を使ってよりキレイにしてあげた。

その女の子をおばあちゃんの場所まで送っていったわけですが、
チャリティイベントをしていたキャンプは撤去されていた。
退避するように、と言われたらしい。
何のために?
一応、街の人に被害が出ないようには動いてるのかね?

七転福音:福沙奈恵
クラリオン:沼倉愛美
ウザル・デリラ:田中敦子
ブエル:森田順平
ブリーーー:松田颯水
バニー:村川梨衣
崑崙八仙拓美:三宅麻理恵
ロバート・アルトマン:稲田徹
イアン・クルツ:諏訪部順一

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/02/12(金) #紅殻のパンドラ 第6話

紅殻のパンドラ 第6話『魂魄 −セントラル・ナーバス・ユニット−』今回は・・・地味にブエルがたくさん出てきました。ウチのオカンがブエルを見て、ポン・○・ライオンにチン○ ...

紅殻のパンドラ 第6話「魂魄 -セントラル・ナーバス・ユニット-」 レビュー

ゴリラ女がどうしたって? 今週は病院でイチャ付いてました。 ノルマ化しとる。 以下ネタバレあり

【紅殻のパンドラ】第6話『魂魄 -セントラル・ナーバス・ユニット-』キャプ付感想

紅殻のパンドラ 第6話『魂魄 -セントラル・ナーバス・ユニット-』 感想(画像付) ちっちゃくないよ! ブエルの前足を立てるのやめろ(笑) エイミーちゃんとブエルが、猫を探して小さな冒険。 足が義体でも元気な女の子ですね♪ イアン大佐の暗躍が、公園の避難民を追い出す事態を生む。 ブエルを狙う大佐と福音ちゃんは戦うことになるのかな? 以下、感想はつづきから ネタバレ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad