edit

ナオミとカナコ #05

『夫殺したこと驚くほど後悔してない』
陽子からの電話で目を覚ました達郎。
直美はロープから手を離してしまったが加奈子の声ですぐにロープに力を込めた。
というわけで、覚悟ができていたのは加奈子の方だったようで。
直美は達郎の死を前に目を背けてばかり。
それでもと埋める直前にしっかりと向き合った。

林は中国へ。
ただまぁ、色々と怪しいところですね。
二人とというか加奈子と出会ったことが。
言われたとおりにしたのかなぁ。

そして、月曜日。
乗り切らなければいけないことが動き出す。

問題は陽子ですね。
母親に対してきっぱりと否定してたけど、彼女は何を知ってるのかな。
それぞれどう説明していくのかな。
直美の方は李からも疑われてる感じですしねぇ。

小田直美:広末涼子
服部加奈子:内田有紀
服部陽子:吉田羊
内藤伸吾:宮川一朗太
浅井信之:山路和弘
手塚快晴:犬飼貴丈
李朱美:高畑淳子
服部達郎/林竜輝:佐藤隆太

トラックバック

TB*URL

ナオミとカナコ (第5話・2016/2/11) 感想

フジテレビ系・『ナオミとカナコ』(公式) 第5話『夫殺したこと驚くほど後悔してない』の感想。 なお、原作:奥田英朗「ナオミとカナコ」は既読(読書感想の記事)。 ついに直美(広末涼子)と加奈子(内田有紀)は達郎(佐藤隆太)を殺害。その時、陽子(吉田羊)から達郎の携帯電話に連絡があり、留守番電話には「殺されないように」と吹き込まれていた。直美と加奈子は青ざめ...

ナオミとカナコ「夫殺したこと驚くほど後悔してない」

携帯が鳴って、一瞬、躊躇したけれど、ついに作戦決行! すると、意外なほど、服部加奈子(内田有紀)が冷製で積極的、むしろ、小田直美(広末涼子)の方が小心になります。 でも、背徳も、達成感に緊張がほぐれると、2人して大きな開放感。 そして、達郎になりすました林竜輝(佐藤隆太/二役)にお金を引き出させて、空港まで送り、作戦は完成。 加奈子は「行きたかったお店に」と直美を誘い...

ナオミとカナコ 第5話

「夫殺したこと驚くほど後悔してない」 内容全ての準備を終え、犯行に及ぼうとした直美(広末涼子)と加奈子(内田有紀)そのとき、達郎(佐藤隆太)の携帯が鳴り響く。陽子(吉田羊)からだった。目を開ける達郎。驚き、ロープから手を離してしまう直美。そのとき、加奈...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.