edit

きらきら研修医 第8回 感想

『突然のクビ宣告!』
山崎さんとみかこ先生が元夫婦ぅ~(;´Д`)ノ
山崎さん結婚したことあったんだw

けど、みかこ先生は新しい彼が出来て結婚するそうで。

みかこ先生への男性看護士さんたち対応がw
てか、椅子が豪華すぎるだろ(;´Д`)ノ

田丸保。
うさこの担当の患者さん。
糖尿病の教育入院。

みかこ先生の彼氏はタローラモだそうでw
弟は。。。^^;

キアヌゥ~w
みかこ先生が大好きなようで。
ナースステーションの休憩所に貼るかなぁ^^;

小一時間ランチデート。。。
10分のうさこ先生はおこんのにw

院長手術に向けて動き出す?
実際のとこはどうなんだ?^^;

デートのために仕事を早く終わらせようとするみかこ先生。
が!
みかこ先生はしないのね^^;

タローラモ。もうすぐ着くわよぉ。
あぁん?何?
ドタキャンw
たまたま、山崎さんに連れられてうさこ先生が行ったレストランにみかこ先生が^^;

4人は一緒になり。

山崎さんがうさこ先生を。
立岡がみかこ先生を送る。

タピオカちゃんはうさこ先生のこと好きなんでしょ?
気付いてないのはうさこだけぇ~。

そのうさこ先生は、、、
山崎さんいに脈アリ?w

立岡はうさこ先生のことをみかこ先生に相談する。
勝ちとか負けとか関係なくねぇ?
どれくらい先になるかわかんないですけど。
ちゃんと告白したい。

そのころうさこ先生の患者が隠れてお菓子を大量に買い込んだ。

売店のおばちゃんの名前・みかこだったのかw

ボロボロの外国人がタローラモだったのね^^;
殴られて振られちゃったっぽいけどw

田丸が倒れる。
隠れて食べてるのがばれるのがいやで薬を多く飲み。
低血糖になった。

それなのに、間食を続ける。

みかん食べるなら死んだ方がまし。
あいつの考え方信じられんな。
必死で病気治そうとしてる人がいるのに、何考えとんじゃ。

みかこ先生はその考え方にきれる。
ここで二度と死にたいなんて言うんじゃない。

ナイフを脅しの道具に使っちゃダメですよw

食事は何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかが大事。
ですな。
気分によっても味って変わりますしね。
先入観持ってたら味わからんようになるし。

これが最後の間食だからさ。
といって、普通サイズのみたらしを食べる田丸。
こういう風に言う人に限って、ちょくちょく間食すると思ったのは僕だけでしょうか?

タローラモとの結婚はやめになったそうで^^;
看護士さんたち本気で悔しがるw

うさこ。
朝までうちでキアヌ三昧よ。
うちには男性だけしか入れないのよ。

てことで、厳しいと聞かされてたが意外とすんなり受け入れてもらえましたね^^;

父親の脳卒中の話。
新薬の開発の話。
泣き落としのネタかよ(;´Д`)ノ

ひでぇw

横隔膜の裏まで真っ黒な男。

そんなことありません。
とうさこ先生は否定。
まぁ、助けられてるのは本当ですからね^^;

あなたはとんでもないことをしてくれましたね。
プロジェクターを持ち出そうとしたことかと思ったら、、、
あなたのブログです!
あなたを解雇します。

ナンデェ~(;´Д`)ノ

しっかし、今回はイライラしたなぁ。

次回、理事長から解雇通告。
何がどうなってかねぇ?
ブログになんかいけんことかいとったんかなぁ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆織田うさこ…小西真奈美

☆立岡ケン…ウエンツ瑛士

☆木下みかこ…りょう
☆川合真介(ガチャピン先生)…生瀬勝久
☆向井隆史(ムック先生)…パパイヤ鈴木

☆浅見みずほ…濱田マリ

☆霧島里美…中山恵

☆売店のおばちゃん…研ナオコ
☆山崎英彦…加藤雅也
☆壇ノ浦龍平…原田芳雄

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想

トラックバック

TB*URL

(ドラマ) きらきら研修医 stage 8 内科

ジャンバルジャン製薬の山崎英彦と木下みかこ先生が元夫婦だったとは、驚きです。MRと医者の夫婦は、現実でもあるのでしょうか。物品購入する総務部とメーカーの夫婦のように倫理的に疑われやすい危険な関係です。

きらきら研修医 第8話 塩おむすびの思い出

内容内科に来たうさこ。そこには、女帝木下みかこがいた!!そんな中、うさこは糖尿病患者の治療を任される。だが、全くうさこのことを聞かずに。。。。うさこ『何を食べるかより、誰と食べるか』と最終的に患者を説得したうさこ。そんななかに、うさこにとっての『一番の..

きらきら研修医(3月1日)

女帝・みかこ先生(りょう)、怖いですね(笑)ナースマンたちの妄想で、うさ子(小西真奈美)も女帝になっていましたが、あのうさ子先生もお似合いでした。なんだか、ココリコミラクルタイプの再現みたい。

「きらきら研修医」の話8

「きらきら研修医」 //おふぃしゃるさいと// stage8.「内科でないか?」(視聴率8.4%、平均視聴率9.69%)スクープ!なんと、MR・山崎英彦(加藤雅也)は、内科女医・木下みかこ(りょう)の元旦那だった!!医者とMRの恋はある意味ご法度だったそうで

『きらきら研修医』 第8回「突然のクビ宣告!」メモ

「内科はないか?」って・・寒すぎるんですけど(爆)ここまで来たら、少々寒くても最後まで。。。がんばれるか???

きらきら研修医(第8回)

http://sapuri777.fc2web.com/index.html↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。今日のランキングは?トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

きらきら研修医 stage.8内科でないか?その1「内科の女帝降臨!」

そうか……「ナゾ遺伝子」と歌っていたのか……。ずっと「なぞい電子」とか聞こえていたので「電子をなぞるのか?」などとボケた事を……orzあ、今回からうさこは内科です!

「きらきら研修医」(Stage 8:「突然のクビ宣告!」)

今回の「きらきら研修医」から、うさこ(小西真奈美)の内科での研修が始まる。担当はみかこ先生(りょう)なのだが、彼女の女王様みたいなキャラはインパクトが強烈だったと思う。そして、ドラマ中盤に出てきた、うさこのあるセリフに共感し…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うさこ先生、ぴんち

はじめまして。
「ゼロから」のはつゆきです。
うさこ先生が解雇になるなんて、ショックです。
来週は、必見ですね。

v-276はつゆきさんコメントありがとうございます。
はじめまして。
解雇にならないよう立岡達は次回頑張るみたいですけど、うさこ先生はどうするんでしょうね?
最後まで諦めたくない。って言ってましたけど。
大丈夫かなぁ?^^;

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.