edit

わたしを離さないで #04

『今夜第2章!!開かれた扉…新たな恋は希望か絶望か』
陽光で育ったことで恭子たちはそれなりに特別ではあるらしい。
ただまぁ、提供者には変わりない。
介護人は他の施設では段階を踏まないといけないみたいですね。
それを断れば提供者になるだけ。

恭子は真実の言っていたような状況に。
そして、一人閉じていった世界の中で恭子に届いたのは真実からの手紙だった。

彼女の住んでいる場所では人としての権利を管理してる人たちから奪おうと
考えてる人たちがいるみたいですね。
それに恭子を誘ったわけですが、恭子は少しでも長く生きたい、と。
真実は真実でどこか歪んでるのかな、と感じる表情でしたね。

龍子は随分と落ち着いたようで、
そんな彼女が見つけてきたものは何なのかな?
神川に真実を話させるような何か。
陽光を作った理由は何なのやら。

保科恭子:綾瀬はるか
土井友彦:三浦春馬
酒井美和:水川あさみ
保科恭子(幼少期):鈴木梨央
土井友彦(幼少期):中川翼
酒井美和(幼少期):瑞城さくら
真実(幼少期):エマ・バーンズ
珠世(幼少期):本間日陽和
花(幼少期):濱田ここね
広樹:小林喜日
聖人:石川樹
克枝:山野海
マダム:真飛聖
堀江龍子:伊藤歩
山崎次郎:甲本雅裕
神川恵美子:麻生祐未

トラックバック

TB*URL

わたしを離さないで「今夜第2章!!開かれた扉…新たな恋は希望か絶望か」

陽光学園を卒業し、コテージ生活の始まり。 でも、自らの運命を知る者は、やたら享楽的になるか、反対運動に燃えるか、みたいです 本当は、想い合ってる恭子(綾瀬はるか)と、友彦(三浦春馬)。でも、それを知りながら、体当たり攻撃で、美和(水川あさみ)は、智彦を奪い、見せつけます。 ある日、料理の腕をふるうと、評判が良くて、でも、それは逆効果。反発されてると知り、次第に心を閉ざしてい...

わたしを離さないで 第4話

恭子(綾瀬はるか)は、美和(水川あさみ)が脚を骨折したと聞いて、回復センターに駆け付けて来ます。 自分の気を引くために、わざと病室から飛び降りたと確信した恭子は、美和の介護を断ろうとします。 しかし、美和のことを完全に突き離すことは出来ないでいました。 15年前、学校を卒業した恭子、友彦(三浦春馬)、美和は、コテージと呼ばれる一軒家に生活の場を移します。 自分たち...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.